yukinagaharu

RT @0307ism: まりうすのお兄ちゃん見ると離れ離れで暮らすお兄ちゃんの写真を沢山フォルダに入れてるまりうすの携帯を勝手に見た風磨くんが「まりうすはゲイなんじゃないか?!」と本気で心配して、今ならまだ間に合う!!と全部写真削除して携帯渡したらまりうすが大号泣大激怒したっ…
07-08 21:31

しかも、明日が舞台なんだぜ。うう。
07-08 20:57

今、大阪にいるんだけど、ホテルを会場近くにしたはいいんだけど、同じ系列の遠いホテル取ってたみたいで、今日はお義理で会場近くのホテルなんだけど、明日は遠くのホテルに移らなければいけない〜(;_;)ドジすぎて、言葉にならない(つД`)ノ
07-08 20:56

色が違うのかー。私は緑だった…。
07-08 20:53

RT @SexyZone5ss: ついに緑かー!てことは・・・15万人行った!? https://t.co/OVu0aFHh37
07-08 20:53

@WineroseCandy 私も思いました!どこにマーメイドが?と思いましたとも。宝なら、マーメイドの意味ないですよね。
07-08 09:57

@harumomonyanko そうですよ〜。
07-08 09:56

RT @likeanalleycat: 七夕なので、今日はコレを食べます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 七條甘春堂さんの『天の川』です!3年越し、やっと買えましたー!o(>ω<*)o https://t.co/TZeI9FQH8H
07-08 09:54

2016.07.09 Sat l 未分類 l top ▲