yukinagaharu

ミュージックデイ、編集してたら、最後の嵐の歌を間違って、カットしてしまった(つД`)ノだから、長時間の歌番組、嫌い…。
07-04 21:46

@aria1113 アナスイとかヴィヴィアンならありそうです(^^)
07-04 21:44

@aria1113 ジルが高知にはないので、羨ましい〜>_<
07-04 21:39

@aria1113 かわいい❤️パフェ柄ですかね?
07-04 21:36

やったー。やっぱり、トークないと淋しいし、録画もしてなかったよ最近は。
07-04 18:47

RT @2no_love_: なびすまいるみんなの声が届いてる( ;∀;)VS嵐7月14日の放送分、オープニングトーク復活だって( ;∀;)!!!! https://t.co/OY56vj17g0
07-04 18:46

RT @_KAI_ORIGAMI_: 私のフォロワーにも多数の人が被害に遭ってるみたいなので、注意勧告を。このスパムツイートを見かけてもリンクは踏まないでください。最悪踏んでもアカウント提携はしないようにしてください。乗っ取られます。 https://t.co/UDQOQug
07-04 18:45

RT @arashi___8: この可愛い怪獣に何人が惚れたか惚れた人RT https://t.co/jxfG377K4R
07-04 18:42

2016.07.05 Tue l 未分類 l top ▲