yukinagaharu

今年はらじらーを聞かなきゃなので、最後の嵐さん見れないなあ…。
07-02 22:10

RT @tarako_ishi: ブログを更新しました。ジョシュア・ファリス、引退。 icenetworkインタビュー https://t.co/h5a4lW2PBJ
07-02 21:55

RT @cza_ea: ニノしょりで大満足 https://t.co/qYEfJQffCv
07-02 21:48

RT @purin_sanrio: やった〜!!! ぼく、キャラクター大賞で1位になれたよ!V2だ〜(*・ω・*)☆ 応援、ほんとにありがとう♡♡♡ うれしくって、みんなに、ぼくの愛をいっぱい届けちゃうよ〜♡→ https://t.co/j8FbwcUQDN https://t…
07-02 18:47

私もそう思った。きらきら星とかなら簡単だけど。でも、久しぶりのマリンバでやったことある曲で泣きそうになったよー(つД`)ノ青春時代を思い出して。
07-02 13:47

RT @req1003: @req1003 えっとですね…マリンバ経験者からするとまずあの曲を初心者に当てた時点でマジか、と思う。それほど簡単ではないよあれ。位置と身体の動きで覚えたんだろうけど…楽譜で覚えるより難しいよそれ…。本気で怖くなるくらいの飲み込みのよさ…。#大…
07-02 13:45

インスタの写真、取り込みたいなあ。検索したら、出てくるだろうか?
07-02 12:25

ジョシュアー。なんか、風のように来て、去っていったスケーターだったなあ。脳震盪らしく、お大事にこれからの人生を過ごしてくださいとしかいいようがない。スケートは頭ぶつけたり、危険なスポーツなんだ、と再確認する。安全なスポーツも少ないだろうけど。
07-02 12:03

RT @HitomiHase: 寝ようと思ったら、衝撃的なニュースが。ジョシュア、引退だとのこと。彼のスケートすごく好きです。これからの人生にさらなる幸があることを祈るばかりです。 https://t.co/24pWhu4kjT
07-02 12:00

RT @monononom: 水を2回沸騰させるとやばいのコピペ?がおもしろかった https://t.co/qMUpJeS2xz
07-02 11:53

2016.07.03 Sun l 未分類 l top ▲