yukinagaharu

チェックということで。 織田信成「ラ テラスカフェ … https://t.co/63RRl7UiEF
06-30 22:00

そういう口では強がっていても、ほんとは膝神で、相葉ちゃんに負けてしまう淳さんが好き❤️
06-30 21:24

RT @atsushilonboo: BABA嵐…最弱王になってしまいました…本当に負けたくなかったけど…相葉君に何とか最弱王になってもらいたかったのですが…修行して次回に挑みます。
06-30 21:22

RT @hoihuihoi: たぶん私たちと同じ気持ちの人たち https://t.co/bzm9fsKck1
06-30 13:52

@WineroseCandy 高校の時は相手の好きな話も聞いてましたもんね。懐かしい…。でも、今も聞いてくれる人はいるはず〜。
06-30 11:55

@WineroseCandy 私も好きな芸人の話をしてたら、ユキさんの話、そればっかり…って言われて、しなくなった覚えが(後、人伝えに聞いてやめたり💦)でも、世の中には聞いてくれる人もいますよ〜少なくとも高校時代までは、みんな聞いてくれました(優しい人に囲まれてたのかな?)
06-30 11:14

@aria1113 クナイプ、私も好きですね〜なんか独特な香りでダメな時もあるけど(*_*)今はアユーラの瞑想バスっていうのにはまってます。けど、これもいいお値段…(*_*)まあ、無理しない程度にお風呂に入るといいんじゃないか?というのが、今の私の自説です(・ω・)ノ
06-30 11:03

2016.07.01 Fri l 未分類 l top ▲