yukinagaharu

@aria1113 冷え性にはお風呂の方がいいと思うよ(・ω・)ノ私も冷え性対策として、重ねばきソックスとか色々してます。半身浴は10年くらいしてたけど、健康にならないので、燃え尽きてやめました(^^;;続いてるのは靴下と腹巻きくらいかな?
06-29 22:23

@aria1113 気温の高低差で、私も風邪ひいちゃったかもしれないです。朝とか寒すぎて、ガタガタ震えてましたもん。でも、長袖のパジャマ全部しまったんで、唯一残してあった長袖を今は毎朝はおってます。ありあちゃんも体に気をつけて、過ごしてね✨
06-29 22:12

@aria1113 久しぶりに3日ほどひきこもってました。外も土砂降りだったので、元気でも出なかったかもしれませんが(-。-;
06-29 21:46

@aria1113 後、私も精神薬、最初の頃は何度も映画館で寝落ちしてました(^^;; コメントありがとうございました❤️
06-29 21:41

@aria1113 単に今回は軽い風邪だったからかもしれません(^^;;でも、毎日散歩を二回してた成果かもと思ってます。それより、2年以上風邪ひいてなかったので、久しぶりすぎて、感覚忘れてました(苦笑)そっちの方が丈夫かも。
06-29 21:39

RT @sexyscarletrose: あれ、、シンメ?(違) https://t.co/YAS48EroTd
06-29 21:29

そうか。とうとう、村主さんが女の人とお見合いか← あっこちゃんは幸せに結婚したのに、どうしてこうなったかなあ(同性愛者差別主義者じゃございません)
06-29 17:28

RT @fumiesuguri: アウトデラックスの収録の企画です笑 https://t.co/qg8M9E91Rg
06-29 17:24

@nicomat1996 編み物?私のいとこもはまってるよ。私は手芸関連は不器用だから、ほっといてるなあ…。習い事いいじゃない。羨ましい。
06-29 17:23

日曜日に熱を久々にだし、38度台なんて久々に見て、昨日回復。今日は心療内科とコメダコーヒーとか後色々行ってきた。体力ついてきたのかな?私…。前なら、一週間は寝込んでた。
06-29 17:03

RT @atsushilonboo: 1つ前の呟きの続きです…人への慣れ方とにかく沢山の人と喋るしかない…僕は18歳で田舎から東京に出てきましたが街に飲まれて人と喋る事が出来なくなりました…そこで…渋谷の人通りの多い交差点で、わざと知ってる駅の場所を1日中聞く事を繰…
06-29 15:22


2016.06.30 Thu l 未分類 l top ▲