yukinagaharu

RT @1016_kento: 皆さんよろしければ、リオオリンピック時には、女子競歩の岡田久美子さんの応援を、どうぞよろしくお願いします!
06-28 21:57

RT @itazuratoshiyuk: 嘘だろ(゜ロ゜)!パーキングに二時間ちょっと停めただけだぞ!金額的には、もはやちょっとした駐車違反じゃないか!しかも一万円札使えないなんて!それとも、イギリスの影響なのか! https://t.co/goMOEUgZxx
06-28 16:16

そして、スペインが弱くなってて、泣ける(つД`)ノ#ユーロ
06-28 12:26

イタリアきたー。ドイツ、相性悪いんだよなあ。#ユーロ
06-28 12:23

RT @gengorowww: そういやワクワクでわたしはジャニストを初めて見ましたが明るくて気がきくとてもステキな子たちですね(*´ω`*)桐やんと中間くんは関西BADだから前から知ってたよ!元祖BAD担ですから!Jの誤植も今となっては懐かしい思い出w https://…
06-28 12:14

2016.06.29 Wed l 未分類 l top ▲