yukinagaharu

RT @gengorowww: ワク学6/25ロマンティック天体観測翔潤①S 松本くん、スピカのように4日に1度の割合で、重なり合ったり離れたりしてみないか?J ……お断りしたいですでも櫻井先生!このあとのネットがすごいことになるでしょうね!なんじゃこりゃあ…
06-25 21:09

確かにこれだけ見ると、聡ちゃん、プレイボーイ?だ。しかも、ハーフの人とはコンサート中のホテルでは一緒に寝てる…(-。-;
06-25 17:26

RT @cndy_knty: 王子様系男子に「大丈夫か?あんまり無理すんなよ」って100本の薔薇を贈られたり、ヤンチャ系男子に「お前ちゃんと飯食えって」ってご飯作ってもらったり、正統派美青年とは3時間以上長電話したり、ハーフ美少年とはしっぽり伊豆に旅行に連れてってもらう松島聡く…
06-25 17:24

100本のバラ…恋人か!家に帰って、花瓶に生けたり、手入れするの大変です。せめて、ポカリとかの差し入れであってほしいよ。ケンティ。気持ちは嬉しいけどさ。@薔薇色
06-25 13:31

RT @MamicoAlice: (小声ながら少し深刻)昨夜からイヤな?感じはしておりましたが、数年に1度に来る膀胱炎の予兆がひどく、首から上は元気なのですが困っております。2日分のお薬を長野で譲り頂けるお方様がいらっしゃいましたら、お助けお願い致します🙏🙏
06-25 13:26

星矢はカノン✖️サガだったかな…?なんて、マイナーカップル。
06-25 13:22

というか、このグラフ、トルーパーすらない(T_T)
06-25 13:21

どうしよ…神話になっちゃった…私が同人はまるきっかけは、星矢だもん。でも、なにカプだったか思い出せん。トルーパーなら思い出せる。
06-25 13:20

RT @chihoyhoyhoy: 何思ったか同人ババアチェッカー作ってしまったので、よろしければ使ってください・・・ https://t.co/42pjbI6PEK
06-25 13:18

RT @Moca_mokamocaca: ✨🍬🍭✨🍬🍭(o'ω'o)🍭🍬✨🍭🍬✨ https://t.co/RSGHsFrYo4
06-25 13:09

2016.06.26 Sun l 未分類 l top ▲