yukinagaharu

まあ、披露宴やらなかったから、しょうがないか…でも夢だったよ…ワンラブ…。
06-18 19:05

でも、私も、ピアノ曲を用意しますが、なにかご要望はありますか?って聞かれた時、嵐のONELOVEにしたいって言ったの!← でも、クラシック以外だめって言われた〜( ; ; )誰のための結婚式だ〜!
06-18 19:04

イチオサロで退場って、どういう結婚式だ…。
06-18 19:00

RT @kubo_3260: 崇彦さんおゆさんの披露宴、お色直しの曲がイオチサロで退場ということだけはお伝えしたいと思います。ここにいないんかい!
06-18 18:57

RT @kubo_3260: 崇彦さん、おゆさん、御結婚おめでとうございます!ウェルカムボード芸は2011年世界選手権フリーキスクラへタイムスリップでございまーす*\(^o^)/* https://t.co/Heq5SiPP2s
06-18 18:04

@seki0908 四国でも上映してください〜( ; ; )
06-18 18:01

RT @chan__31: どんな結果であってもみなさんと戦ったこの期間は宝物であり、大切な思い出です😌行ってくる!
06-18 17:58

ニノファンのブログ読んでて、アカデミー賞の黒木華ちゃんが受賞してた時、ニノ泣いてたんだね。知らなかった…。そんな優しいニノを好きになって良かった…そして、私はどこ見てた…?←見てた人。
06-18 17:56

RT @kntpie: 土曜セッ……そこで区切っちゃいやん♡(*‘ω‘ *) https://t.co/70GM9QDxRs
06-18 17:47

@nicomat1996 今もかわいいよ(笑)
06-18 17:45

@violetina カペラノをさっき見て、やはり遠征しとけば…と思いましたよ(-。-;
06-18 16:14

@nicomat1996 なんて若い二宮さん(笑)
06-18 16:11


2016.06.19 Sun l 未分類 l top ▲