yukinagaharu

RT @yellow_nanami: 待って!!!今日6月17日って波留さんも誕生日なの?!?!みんな知ってた感じ?!!おめでとうございます!✨セカムズお疲れ様でした!次のドラマも必ず見ます!おめでとうございます!!!#知らなかったらRT で(笑) https:…
06-17 21:46

@nicomat1996 良かったね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-17 21:44

それはともかく、今日は嵐ファンのオーナーさんがやってるカフェに行って、ニノの誕生日だね〜って話してたら、そのキーワードを言ってくれたらプレゼントですって肉を貰った。何故、肉…!?
06-17 21:12

死んだ人の分まで生きるって大変だなと思う。だから、戦争反対。災害と違って、防げることだから。私みたいな思いをする人は増えない方がいい。
06-17 21:10

母と暮らせばを2日間で見た。泣きはしなかった。けど、私は震災を受けた人で、なんだかお母さん達の叫びをうける町子の気分になった。亡くなった人の分まで、大切に生きていこうと思うけど、正直難しい。
06-17 21:07

ああーそうだ。今日は二宮さんの誕生日だった!33歳おめでとう!ゾロ目! 昨日から母と暮らせばをちょびちょび見ております。かわいいです(*^_^*)
06-17 12:07

うぉー!来週!聞きたい!でも、高知のレコメンは12時から…_| ̄|○ 逆シンデレラ?
06-17 12:04

RT @komaki_xy: 来週のQrzoneは勝利くんと聡くんなんだね♡ふまけんは狙ってるかのごとくないよね...らじらーもふまけん来ないよね...いいんだよ、焦らされるの慣れてる... https://t.co/ob2x6F0fjv
06-17 12:02

2016.06.18 Sat l 未分類 l top ▲