yukinagaharu

RT @gengorowww: 二宮さん31歳のお誕生日おめでとうを再放送 https://t.co/qca7WV2fC5
06-16 18:16

その夢、叶えてください!
06-16 15:30

RT @akiolympus0319: 宏一君の話を聞くほど大ちゃんと滑りたいと思う。大ちゃんは唯一無二の存在。5回転跳ぼうが大ちゃんを越えるスケーターは現れない!大ちゃんと一つのプログラムを滑りたい!これ俺の夢!
06-16 15:29

RT @SZ__Matuso_1127: 拾い画勝利、入ってうれしいんだけどなんかここのランキングのメンバーに入ったことがツボってきた。ごめん。勝利。勝利はそっち系なのねwww https://t.co/wt5rE4XAGm
06-16 11:13

RT @chiyo2001arashi: 本日、ニノ32歳最後の日! https://t.co/S7Y81oSSOY
06-16 11:12

私、生まれ変わったらポリーナちゃんになるわって一瞬思ったぐらい、かわいい✨
06-16 10:53

RT @PolinaEdmunds: she's a giggle wrapped in sunlight🐚 https://t.co/OL6lANxCy6
06-16 10:53

@ayacotori そうですよね。半身浴も老人はそれがいいけど、若者はちょっと…って言ってる医者もいますしね〜なんか今になって半身浴反対派がきましたねー。私は10年続けても健康にならなかったので、燃え尽き症候群的な感じでやめました(-。-;
06-16 10:51

2016.06.17 Fri l 未分類 l top ▲