yukinagaharu

RT @niyanco617: (((( ;゚Д゚)))ワナワナワナワナ…出来る!(確信) https://t.co/VxoAn0vCuK
06-14 21:40

RT @CocaColaJapan: \コカ・コーラOPEN ゲーム♪/タイミング良く画面をタップして、#梅雨 のジメジメを吹き飛ばしちゃおう!#虹 が見れた人はリツイート☆少し難しいかも?! https://t.co/67C7mf5zaI
06-14 13:16

あっこちゃん、結婚おめでとう〜!
06-14 13:15

RT @jsports: 鈴木明子さん結婚!おめでとうございます! https://t.co/p3rkkl7Vob
06-14 13:15

板さん、捨てられた子犬のような目してたのかな…きゅん。
06-14 12:32

RT @itazuratoshiyuk: 大丈夫です。最近は架空のお嫁さんに「どうして外食ばかりなの?」と責められていたのでちょうどよかったです。昨日は架空の手料理を食べたのでご機嫌でしたよ!こんど家族同士でバーベキューでもやりましょう! https://t.co/xlobSa
06-14 12:31

あら、ツイッターと連携した覚えないのにされてるー。2年以上ぶりに小説書いてみました。楽しかったーそして、疲れたー(´-`).。oO(
06-14 11:54

RT @atsushilonboo: 出来るやつらはあなたが嘆いてる時間にすでに動きはじめてる
06-14 11:51

@ayacotori 5枚!?蒸れそうですね(^^;; 私は4枚原則なんでしょうが、ついついきついのが辛くて、冬も三枚はいてます(-。-;だから、冷えが解消しないのかなあ…(´-`).。oO(
06-14 11:43

アメブロを更新しました。 『”続きを書いて!アンディの小説ブログ 第一話”』⇒ https://t.co/SxLu6csQoA
06-14 11:12

2016.06.15 Wed l 未分類 l top ▲