yukinagaharu

@ayacotori 私は裏シルク表綿の5本指はいてる時が多く(たまに、二本指?もあり)二枚目は好きな靴下はいてます。靴のサイズは冬はずっとブーツはいてるので、ちょっとでかめを買います。でも、元々22だったので、でかくなって、買える靴増えました笑
06-13 22:33

@ayacotori 私は5本指、普通の靴下に変えるのですが、普通に春のシューズはいてます。冬よりはサイズ小さめですかねえ?
06-13 21:48

RT @tsutsumishi: ルミネにてネタ出番終了。やはりネタをやってる時間は好き。
06-13 21:42

そうだよ。今回、白髪まじりのシュバインにお互い年くったなって思ったよー。あの、狂犬だった選手が今やすっかり丸く( ; ; )
06-13 21:38

RT @Podolski10: Too old...? More like too good! Congrats Basti! #2004 #2016 #euro2016 #diemannschaft #poldi #basti https://t.co/m2iDgs4HWe
06-13 21:36

これでマリちゃんがサッカーファンだったら嬉しいけど、マリちゃんは宝塚が好き❤️という超乙女であった(ノ_<)
06-13 21:31

しかし、今回のユーロ前はもうドイツ代表ファンやめようかな…とか思ってたりしたけど。マリちゃんがドイツ出身だったりして、私とドイツのつながりはまだまだ消えぬ…。
06-13 21:29

ドイツのユニフォーム着て、録画したドイツ対ウクライナ視聴終了。最後のシュバインのゴールに涙(実は、シュバインの存在忘れてたが💧)WOWOW契約して、良かった〜!
06-13 21:25

RT @wowow_liga: 試合終了#GER 2-0 #UKR #GER が試合終了間際に追加点を決め、苦しみながらもきっちりと勝利しました⇒https://t.co/kwcSjMDTxX #wowow #WOWEURO
06-13 21:23

@0809Yrm こちらこそよろしくお願いします。私はセクゾに最近はまってて、嵐ごとさんよりセクゾ呟きが多いんですが、すいません💧
06-13 11:48

2016.06.14 Tue l 未分類 l top ▲