yukinagaharu

行動に起こせる人って尊敬する。
06-12 21:49

RT @ginou_mokugeki: 6/12芸能人遭遇情報熊本県益城町木村拓哉岡田准一長瀬智也 https://t.co/ymSsMh21iY
06-12 21:48

@0809Yrm こんばんは。私もニノ潤好きです。フォローさせてもらいました。よろしくお願いします。
06-12 19:14

しかし、ケントの肩幅でかいな。そして、これはどういうシチュエーションなんだ💧幼稚園のお昼寝会では…ないよな。
06-12 16:55

今月のセクゾカレンダー。昨日、替えたら(二種類ある)だーさんに「あ、腐女子がいる!」と言われて、ドキッとした。 https://t.co/9YorNinaHU
06-12 16:53

RT @siro700: 感情は「怒」→「哀」→「喜」→「楽」の順に表現が難しいって表記を見てナルホドーと、怒りや悲しみに飲まれるというのはそういうことか
06-12 15:12

RT @mizutama_yuko: 河合くんのCANDYを見た感想「宴会場でやれ」
06-12 12:42

ハッカ油で痩せる!ってテレビで言ってて、買ったけど、効果なかったなあ(遠い目)むしろ、スースーしてつらかった…。
06-12 12:35

RT @mitragyna: 「ハッカ油で暑さ対策!」は「麻酔打ったから、ケガしても大丈夫!」と大差ないので注意。全然、大丈夫じゃない。むしろ、ハッカ油にだまされた皮膚が汗の分泌をサボッて、かえって熱中症になるおそれも。
06-12 12:33

ジャニーズ軍団でほとんど席が埋まってしまうじゃないか!
06-12 12:32

RT @szsz__02: 6/11 見学 『QUARTETTO』 NEWS 東京 18時公演・佐藤勝利・中島健人・松島聡・薮宏太・八乙女光・有岡大貴・岡本圭人・高木雄也・松倉海斗・松田元太・京本大我・松本幸大・七五三掛龍也・中村嶺亜・今…
06-12 12:32


2016.06.13 Mon l 未分類 l top ▲