yukinagaharu

バレたら、あんまりしょり聡で組ませてくれないかなあと余計な心配をします。しかし、聡ちゃんが勝利とやってるのが1番落ち着くわーとか、また腐女子的にドキドキさせることを言う…確信犯か?あんたは。
06-11 23:10

ずっと楽しみにしてたしょり聡ラジオ終わっちゃった( ; ; )でも、確かに声が似てて、時々判別不能…しかし、冒頭は2人もしょり聡いうから、なんか腐女子的なアレがバレてんのかと思って、ドキドキした。
06-11 23:08

RT @sexyscarletrose: 聡 勝利とのラジオいいよね、落ち着くわひゅー!←#nhkらじらー
06-11 23:04

RT @nhk_radirer: 松島「勝利とのラジオ良いよね♪落ち着く♪」松島くん、公共の電波を使って佐藤くんにラブコール!?笑 #nhkらじらー
06-11 23:03

RT @sho_ri_so2730: ラジオが今からとてつもなく楽しみすぎである#しょりそう #nhkらじらー https://t.co/KPk99lJ6kU
06-11 21:24

勝利くんとプリンスが箱根…美少年御一行様だ…しかし、箱根→東京って日帰りできるのね。私ももう一回箱根行きたいけど、東京も、もういつ行けるのかわからない( ; ; )
06-11 19:15

RT @Guignolinfo: 天体観測展には遠すぎて行けない!との声もちらほら聞こえてきていますので、アンティークやブロカントに限られますが会期終了後の8月頃に早見盤や図版、アクセサリー等ウェブショップにも掲載する予定です。お楽しみいただければと思います。 https://…
06-11 18:48

なんだ、この板さんかわいすぎる!
06-11 11:04

RT @itazuratoshiyuk: なんだ、その限定的な野望は! https://t.co/cBEqgnsMZv
06-11 11:04

あーさんがやってたおかまちゃんな敵役はなんて名前だったんだろう…。
06-11 11:03

RT @fumiesuguri: セーラームーン @sailormoon_20th @sailormoon_ex に出てくる敵役四天王の名前と声優さんが結構好き。ジェダイト Jadeite ネフライト Nephrite ゾイサイト Zoisite クンザイトKunzite
06-11 11:02


2016.06.12 Sun l 未分類 l top ▲