yukinagaharu

@MacMama1108 はじめまして。いつもブログとか読ませてもらってます。今日のシブ5時は降水確率の話で、編集したら4分でした。天気の問題はまだまだ続くみたいで、まだまだ3人みたいです(^^;;
06-10 21:56

RT @al1cecode: 【B級品プレゼント企画】製作時にヒートンの位置が斜めになったしまったB品です。*フォロー&RTにて参加OK*6/10~6/30(23:00まで)画像の要項をしっかり読んでからご参加お願いいたします! https://t.co/dOa0
06-10 21:53

@WineroseCandy アイス柄にかなり惹かれたんですけど、スカートが欲しいのにないとはこればかり。ワンピースはごちゃごちゃしてて、うーん…なんですよね(^^;;
06-10 21:38

@ryuyuria_0927 ありがとうー\(^o^)/
06-10 21:30

二回目の結婚記念日は外で過ごせて、良かったなあ。やはり、健康って大事ですよ。薬、まだまだたくさん飲んでるけど、今日の焼肉にじゃない、祝ってくれたお母さん、そして側にいてくれるだーさんに感謝です。なにはともあれ、肉美味しかったなあ(そこに戻る)
06-10 21:29

今日は結婚記念日でした🎵思えば、去年は1回目の結婚記念日は病室でだーさんが買ってきたケーキを一緒に食べた(と思われる。実は、あまり記憶ない…)けど、今年は焼肉ー!ずっと食べたかった店で肉を食べまくりました。
06-10 21:25

セクゾメールでサマコンのお知らせがくる。罪はないけど、なんかイラってくる(-。-;
06-10 17:54

なんでジャンプくん…。WOWOWもジャニーズを呼ばんとやってられんのか。セクゾはサッカー好きいないんだよなあ…残念!
06-10 17:36

RT @wowow_liga: ★開幕まであと20時間!!今夜11:00~【無料】UEFA EURO 2016™ 直前生放送!最新情報をお届けします!ご加入はこちら→ https://t.co/gCqLh1aiWn#wowow #EURO2016 https:…
06-10 17:35

RT @yurii_rusFS: Off-season newshttps://t.co/PV1vA8UOrA-メンショフさんとガチンスキーの引退-羽生は6月末まで氷上に立てず-スイは5月初旬の手術から治療に4ヶ月かかる
06-10 17:33

RT @sz_gannu: バレーで名前入れ替わってるやつあったじゃないですか・・・あれ見てからこんなことばっかり考えてますww ※パロ注意 https://t.co/GKeXIRxLpt
06-10 17:31

RT @Megumi_Ogata: アニメ「暗殺教室」第22話。数々の名言を残してきた殺せんせーだけど、今回のAパートの言葉は、本当に、【すべての人に聴いて欲しい】。子供達はもちろん、大人達にも。今、この世の中で生きるための至言の言葉。何かを恨まず、したたかに、かつ優…
06-10 13:54

RT @fumiesuguri: 私はレズビアンではないです。セクシャリティー・フルイド!!!
06-10 12:36

RT @itazuratoshiyuk: ああ、涼しい。6月が10月づらしてるよ。
06-10 12:33

RT @ayk_kumanaruk: あんねー。櫻井翔のねー。心拍数をあげたいならねー。松本潤から櫻井翔にハグするか松本潤から櫻井翔にドキッとする言葉を囁くとか松本潤から櫻井翔の秘密を暴露させてみるとか松本潤から櫻井翔に手をつなぐとかさせたらいいと思うよー。…
06-10 12:33


2016.06.11 Sat l 未分類 l top ▲