yukinagaharu

とりあえず、去年、見に行きたくて見れなかったシンデレラやるから録る。後、かなたん出てるから進撃の巨人録るかなあ…。
06-09 21:38

何故なら、ワールドカップ王者だというのに、地上波では一切映らないから…きぃーまたこれかよ。どうモチベーションをたもっていいかわからず、契約したけど、本気で見るのかなあ…私←オイ。
06-09 21:37

12日からユーロ。ワールドカップでドイツ優勝して、好きな選手2人が代表引退したから、予選は見なかった。でも、まだポドルスキーは残ってるから、WOWOW契約した。
06-09 21:35

RT @sameta_tiramisu: ひどい偏頭痛持ちで、確かにストレスもあったと思うけれど、フランスの医者は、開口一番、水飲んでますか?と言う。そういえば、カフェや紅茶はよく飲むけれど水は飲んでなかった。今は頭痛予兆のある時、痛くなる前ならば水を飲んでみるとほぼ治る。 h…
06-09 21:29

もう遅いよ!管さん。おわっちゃったよ笑
06-09 21:28

RT @kankanp: 【準備したがUPできず…】今夜のvs嵐はチーム絶好調と対戦!中畑清キャプテンを筆頭に元気で大騒ぎの6人が勢揃い。塚ちゃんが嵐を順位付け?プラスワンは千原ジュニアさんです。お楽しみに〜【ゴメンなさい!】
06-09 21:28

RT @chiyo2001arashi: あと1週間しかないけどします!#二宮和也の誕生日までに617RT目指す #二宮和也生誕記念祭 #RTした人全員フォローする #あらしっくはスルー禁止 ダメだったら静かに消します😭RTしてくれる人大好き💕💕 https:/…
06-09 21:27

RT @ctveventkawa: ザ・アイス2016名古屋公演の次世代スケーターが決定しました!8/5(金)佐々木晴也選手、8/6(土)山下真瑚選手、8/7(日)壺井達也選手です。大阪公演、北九州公演も決まり次第お知らせします!https://t.co/ADAmhEAX5I
06-09 18:57

で、去年の私を毎日見舞ってくれたお母さんとか、毎日一緒に寝てくれただーさんの気持ちってこんなんだったのかな(いや、命賭ける病気ではありません。何回も死の淵は見えたけど)と思うと、泣けてきた(つД`)ノ弱い〜。
06-09 18:44

なんか海老蔵の会見で血の毛がひいた私…弱いわー( ; ; )真央さん、ニュースゼロの時から好きだから、なんとか治ってほしい。
06-09 18:41

ほとんど怪物くんのリメイクじゃんw
06-09 11:28

RT @blue_3104x: まさか6年後こうなるとは思ってなかった https://t.co/U5yFp55R20
06-09 11:27


2016.06.10 Fri l 未分類 l top ▲