yukinagaharu

ソフトバレエ、懐かしい。友達が好きだった。友達、どうしてるかな。大好きな、大好きな友達だった。もっと大切にすればよかった。
06-07 22:04

RT @syurin32urimaru: 嘘だ嘘だ嘘だ...元SOFT BALLETのminus(-)森岡賢が死去、49歳 https://t.co/RC6woR6kL8
06-07 22:03

RT @8bit_HORIJUN: 知ってほしい。国や行政もこの問題で動いてくれたら。是非力を貸してください。→熊本地震から2ヶ月 液状化と闘っている地区があるのをご存知ですか?(堀潤) - Y!ニュース https://t.co/o0qibBCxlt #熊本地震 https:…
06-07 21:35

RT @mikanchan_to: 中央郵便局から電話があって、荷物が配達されないで戻って来てるのでそちらの名前を教えてくれ、と。おかしいと思った母がどこからの荷物なのか尋ねたら電話を切られたらしい。最寄りの郵便局に電話してみたら最近そういう電話が増えてるそうです!私は知らなか…
06-07 18:49

RT @sumikko_335: 揚げ物たちの大事なころもが湿気っちゃう・・・☔️乾燥剤募集中です。 https://t.co/wbhbMg2gOl
06-07 18:36

失恋ショコラティエの主題歌か?しまった!曲名忘れた!
06-07 13:22

RT @A_Ra_Shi_like: なんの曲か分かったらRT!! https://t.co/ZQxMcqxGfQ https://t.co/ZQxMcqxGfQ
06-07 13:21

RT @sak__m06: ハルチカの打ち上げ後の夜は聡ちゃんのせいでフテ寝した勝利くん(笑) https://t.co/6TcBSzV12J
06-07 13:19

断熱じゃなくて、断念。
06-07 12:41

ほんとは、ケースこれにデザインしたかったけど、うまくいかず、断熱…(-。-; https://t.co/mcMNJ6sS54
06-07 12:41

何故、セクゾじゃない…(つД`)ノでも、聡ちゃんは喜びそう。
06-07 12:18

RT @tokikake2016: なんと‼️未羽たちの担任教師役にNEWS 加藤シゲアキさんが出演決定しました✨✨さらにNEWSがエンディングテーマを歌ってくれます‼️泣ける素敵なバラードですのでぜひお楽しみにしてください🌟詳しくは番組ホームページまで❤️https:…
06-07 12:17

でも、カッパみたいになってて、さっき笑いまくりました← つけたらゴーグルを上にかけた聡ちゃんみたいになった。よかった。カッパじゃなくなって。
06-07 12:13

今までのihoneが落とすので割れまくって、でも5cがなくって困ってたら自分でカスタマイズできるケースを作ってくれるとこが、あって作りました!聡ちゃん!左は今まで使ってたもの。 https://t.co/qUZBoCMlye
06-07 12:12

メドちゃんはどんなんでもかわええ。
06-07 11:40

RT @JannyMedvedeva: 💁🏽 https://t.co/GYHyE367p2
06-07 11:40

@likeanalleycat 昔はできてたんですけどね。でも、帰省とか友達のとこに泊まったから、完璧一人旅じゃないかも。でも、電車でのんびり弁当食べながら、ジャンプ読んでたの、楽しかったですよ。ああ、その頃に戻りたひ。
06-07 11:38

@nicomat1996 もう10年以上なんかしら飲んでて、今は過去最高の薬の量飲んでるから、時たま薬なくなる時ってあるのかなーって思えちゃう(つД`)ノまだ、効く間は幸せ者なのかなあー。
06-07 11:33


2016.06.08 Wed l 未分類 l top ▲