yukinagaharu

そういえば、今日のバレーにはジュベに似た人がいて、ヒゲをはやしたジュベールと勝手に名付けていました…。
06-05 21:57

@ryuyuria_0927 なんか開いたら、読みづらかったので、閉めて帰っちゃった。てへ。今度、もう一回立ち読みしてみるね。
06-05 21:55

@violetina 懐かしいですね(つД`)ノ飽きるほど見たんですけど。この前、プリンスショーには出ていたんですが、やはり競技で追い込むまっちーのプログラムが好きでした(遠い目)いや、見れるだけでも十分満足ですがね。
06-05 21:54

@ryuyuria_0927 私も欲しいんだけど、本屋には新刊しかないんだよねー。←立ち読みして決めたい人。
06-05 21:51

@violetina なんだかありがとうございますf^_^;
06-05 21:35

@violetina トマシュー(つД`)ノ見たかったです…。
06-05 21:35

私が今日もダメだろうーとか書いたら、勝つ男子バレーって…。今度から毎回書いたろか(笑)
06-05 21:34

@chan__31 かわいいです❤️
06-05 19:21

生クリームぬきだけど、美味しかったよう。しかし、季節物じゃない苺をどこから入手してるかは気になった。ちょっと苺ジャムぽかったしな。
06-05 19:19

そういや、今日、やっとスタバのストロベリーフラペチーノ飲めたよ〜(つД`)ノずっと飲みたかったけど、胃腸風邪ひいたりしてたから、怖かった。今日も本調子ではないが、チーズケーキという新たなる商品が出てきたから、いつまでもないかと思って、意を決して飲んだ。
06-05 19:18

@WineroseCandy きゃりぱみゅのアトラクションもありますしね。とりあえず、売れるならなんでもやっとけ関西魂な施設?(;^_^A
06-05 19:11

傘とaikoがかわいい。aikoが高知にきて、もう10年以上たったよ。愛媛と香川には来てくれるのに、高知には来ない(つД`)ノaiko見たいよう。聴覚過敏が治る頃に、もう一回来てくれるかなあ。
06-05 19:06

RT @aiko_dochibi: 【LLP19リポート④】笠地蔵aikoです。本日東京2日目!aikoは廊下でグッズの傘をさしています。バンドメンバーが通るたびに「お賽銭あげなきゃ!」と言いながらもスルーの本番1時間半前!今日もよろしくお願いします🙆 https://t.…
06-05 19:03

サーブミスbotさんにrtされた。いろいろいるんだね。ほんと。
06-05 19:01

昨日なんて、シュミットさん怖かったよう。何回巨人をお見かけしたことか、今回。でも、日本もサーブミスしすぎ。サーブは身長関係ないから、決めてほしかった。
06-05 18:57

今日こそバレー勝つ…ってことにはならないだろうなあ…会場で毎日応援してるセクゾのためにも勝ってもらいたいんだけど。やはり、日向と影山がいないとダメか…(なにげに二次元投入)
06-05 18:56

RT @meet0411: いざ!ラストバレー聡ちゃん(。^∪^)◎最後の悪あがきしました…!わら https://t.co/27H8r2P5rg
06-05 18:53

うーん。でも、ツイッターではほんとの知り合い1人しかいないし、あっちだけ気をつけておれば、大丈夫かのう。基本、オタごとしか呟かないしのう。
06-05 18:50

RT @noi_chu: はてなブログに投稿しました『会いに行ける観劇オタク』にならないために ──私がツイートを全消しした理由 - on my own https://t.co/Bw0de5uriI 「今日〇〇観に行く!」とツイートしたことが一度でもある方に是非読んで頂き…
06-05 18:48

@itazuratoshiyuk さすが板さん。座布団一票。
06-05 13:55

RT @itazuratoshiyuk: アンブレラ社が傘を売るために起こしている現象、梅雨の時期がきましたね。バイウハザードですね。
06-05 13:55

@WineroseCandy まだ混んでるんですかねー。行きたいとは思ってるんですけど、もうちょっと体力つくり頑張らねば(;^_^A
06-05 13:53

@Podolski10 happybirthday! from japanesefan
06-05 11:58

RT @kawabe_kon: 私「USJ行って、ハリポタの魔法の杖買いたい…」友達「ああ、3000円の木の棒?」_人人人人人人人人人_ > 3000円の木の棒 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y ̄
06-05 11:55


2016.06.06 Mon l 未分類 l top ▲