yukinagaharu

@fumiesuguri いえいえ。こちらこそお返事ありがとうございます。私は滑っている村主さんが見たいだけなので、つい書いてしまいました…ショーとかにはもう出ないのでしょうか?
06-03 21:15

あと、ペアの申雪組のプロポーズを見れたらしいことぐらいしか思い出せない。女子は見なかったんだよなあ。
06-03 18:02

生で見たんだよなあ…でも、昔すぎてジェフのショートでトリプルアクセル跳んで叫んだことと、ランビのフリーを見逃して悔しかったことしか思い出せない。あ、なんか織田くんに誕生日の歌合唱してたことも思い出してきたぞ。
06-03 18:00

RT @jsports_figure: <ISUアーカイブ>明日11時~2007年世界選手権男子シングルを放送!9年前東京体育館で開催された大会です。https://t.co/Fq0dGp3dQV 解説:岡部由起子 実況:小林千鶴※副音声は現地会場音でお送りします ht…
06-03 17:57

RT @tanakameca: 2002年に完結した「お迎えです。」のえんちゃんがドラマ化の力により14年ぶりに目を覚ましました。おはよう!「お迎えです。」6巻本日発売です。 https://t.co/iTdEY01Lw7
06-03 17:54

アニメ好きだった。もう一回見たい。桜塚やっくんが声あててたんだよなあ。もう一回見たいなあ。キッズかアニマックスさん、頼みます。満月をさがして。
06-03 12:14

RT @arinacchi: 『満月をさがして』満月は喉の病気を抱えつつ歌手を夢見る12歳。米国に留学中の英知くんを想いながらいつも歌っている。ある日死神のタクトとめろこが現れ満月の余命があと1年と告げる。英知くんに見つけてほしい、夜空に輝く満月のように…。 https://t…
06-03 12:12

板さんのツィートっていちいちかわいい❤️←イタイファン。
06-03 12:07

RT @itazuratoshiyuk: すごい!いま偶然にも666ツイートだ!でもこれを言うことによって667になった!
06-03 12:06

あれ、超疲れる。健康診断ってダメージくらいにいくのか、健康になりにいくのかわからない。というわけで、3年くらい受けてない。特に、バリウム後のダメージは、はかりしれない。
06-03 12:04

RT @kondo_aki: 肺機能検査、掛け声とやってる状況がおもしろくて終わった後、アハハと笑ったら看護師さんに真顔で「次はあちらにこれを持って行ってください」と言われた
06-03 12:02

@fumiesuguri なんだか好きなだけにヌードはやって欲しくなかったなあと思います。昔、好きだったアイドルが脱いでショックな、男性の気分を味わいました…でも、村主さんがそれで満足なら仕方がないなとも思いました。うう、さしでがましいこと呟いてすいません。
06-03 11:51

RT @shibaigoya: そうそう、この前セーラームーン展に行って、セラムンカフェでパフェを頼んだんですよ。その時のパフェがどちらかというと伊達政宗だった事をお知らせします。 https://t.co/nRvElI9WH7
06-03 10:33

愛梨ちゃんはサバンナ高橋とケコーンしてほしかったなー。←ヒルナンデスファン。
06-03 10:32

@likeanalleycat 私も先週、女の子の日でおなか壊しが止まらなかったです(;;)終わったので、先週ほどのつらさはないです。先週、病院行ったらノロウィルスのポスターが貼ってありました(;;)去年、入院してた時はなかったのに!お互い、気をつけませう。
06-03 10:31


2016.06.04 Sat l 未分類 l top ▲