yukinagaharu

@WineroseCandy 人は1人しかいないのに、そんなに何着も着れるんでしょうかね?それとも家族用とかなのかなあ。前、買ったパンツが安くなってたのは、ちょっと悲しかったです…。
06-01 22:03

えええ!?メンショフさんまでいなくなる〜。・゜・(ノД`)・゜・。たった4年くらいしか見れなかったけど、十分インパクト残してくれたよ。2014年のヨロ選の感動は忘れない。
06-01 19:01

RT @BlueSpreadEagle: ソヴィエツキースポルトに、メンショフさんの引退インタビューが出ました。聞き手はアンドレイ・シモネンコさんです。タイトル見ただけで訳すの辛い・・・・コンスタンチン・メンショフ:閉じられた門の中で戦うのはもう疲れたhttps://t.…
06-01 18:58

インスタで見たポゴちゃんの水着姿、超かわいかった✨
06-01 18:56

@violetina あー、見ればよかったかなあ。どうなるかは気にはなっているんですけどね。殺す殺されるドラマに最近疲れているもので…(-。-;
06-01 15:08

@likeanalleycat 買ったのが2月くらいだったので、お値段忘れちゃったんだけど、そんなに高かったかなあ?やっぱり新商品なのかしら〜。
06-01 15:06

@violetina 私も予告見て、笑いました。あのドラマ、サスペンスじゃなくて、もうコメディですよねf^_^;
06-01 12:19

@likeanalleycat 私も持ってます❤️けど、切れかけてきたんで、この前行ったらなくなってました…。新バージョンでもでるのかしら?
06-01 12:18

2016.06.02 Thu l 未分類 l top ▲