yukinagaharu

RT @itazuratoshiyuk: ①今日ご来場くださった皆様へ。エンターテイメント全般を無料で観られるのが当然という時代となり、作品づくりをする人間にとっては厳しい状況になりつつあります。しかし貴重なお金と時間を割いて観に来てくれたみなさんのおかげで、急速に閉ざされてい…
05-31 21:37

RT @milcocaco: 大野智が殺陣ってつまりこういうことでしょ。刀もたせたら右に出る人いないよ? https://t.co/l7T1c4dyjR
05-31 21:31

まあ、夏は暑くて遠出する気は起こらないので、むしろソロコンでいいのかな(悔しくなんかないもん。ぐすん(つД`)ノ)
05-31 19:42

@atsushilonboo 私もそうです。淳さんの柄、かわいいですね✨
05-31 19:40

聡マリ見たいよー( ; ; )でも、東京、遠いよー( ; ; )というか、5人で地方巡業してくれ。頼む。
05-31 18:02

RT @news_sz5: 【event】5/31(火)「Summer Paradise 2016」公演決定(東京/TOKYO DOME CITY HALL)8/3(水)〜25(木)、29(月)※休演日8/6(土),10(水),17(水),22(月)健人くん/聡くん・マリ…
05-31 18:00

同じく…汗ダラダラかくけど。むしろ、汗かいて冷えてんじゃないかとたまに思うけど。
05-31 17:59

RT @atsushilonboo: 夏みたいに暑いけど…ハラマキを外せない…ないと不安になる… https://t.co/flQJ4H5lMO
05-31 17:58

RT @gengorowww: あと殺陣といったらこれですね(大野さん関係ないけど)(*'◇')<さつじん(*.゚∀゚)<絶対言うと思った! https://t.co/7XhDjeOUTp
05-31 17:58

時々、大阪のいとこと逆転生活送ってみたいと考える。
05-31 11:21

RT @animatecafe_oka: 【カードキャプターさくら×アニメイトカフェ岡山】6/1(水)からアニメイトカフェ岡山ではカードキャプターさくらとのコラボを開始いたします!e+で限定グッズ付き座席予約券も好評販売中!皆様のご来店心よりお待ちしております。 https:/…
05-31 11:20

こういう時とか他にもたくさん(期間限定コラボカフェとか)首都圏に住んでればなあとかよく思う…。あと、舞台とかスケートとか(つД`)ノ
05-31 11:19

RT @FURYU_cp: 「なかよし」7月号(6月3日発売)にて、新作の連載が始まることを記念して、「カードキャプターさくら」(CLAMP)のプリントシール機が登場します!フレームは全5種類! 期間限定のためお見逃しなく!#ccsakura https://t.co/8gNL
05-31 11:14

@nicomat1996 シール貼ってみたら?あとは、デコってみるとか。
05-31 11:09

@nicomat1996 どうした?怪我?それとも、前からの病気?早く良くなるといいね。
05-31 11:09


2016.06.01 Wed l 未分類 l top ▲