yukinagaharu

@likeanalleycat 私はテルマエロマエとか見て爆笑したなあとか思い出しました。動画じゃなくて、映画ですいませんf^_^;でも、ほんと笑っていたいですよね。バラエティ番組録画したやつ見たりとかもいいかもしれません。
05-30 22:19

そういう自分の声とか作品とか残せる人に憧れる。いや、私も50作品以上ぐらい書いてますけどね。世に出てないだけで。
05-30 22:06

友達?っていいなって、素直に思えた。でも、いい人ほど、早く逝っちゃうなとも思えた。神様は意地悪だ。
05-30 22:04

TARAkOさんのブログを読んで、思わず涙。昨日はちびまる子ちゃん見なかった。きっと、再放送で何回も何回も水谷さんの声を聞けるって知ってたからだ。
05-30 22:02

RT @yuzuru10145pooh: さっとんに翼生やしてみたら予想以上に天使になったので、大天使を降臨させてみた。 https://t.co/TEp2J4PeSn
05-30 21:27

RT @victoria_amp_07: これでスマホいじる時間減るはず…笑 https://t.co/wvtCfQfe7W
05-30 18:06

@violetina 私もそうです!でも、ジェフの好きなプログラムは数え切れないほどあります。トリノの時のサムソンとデリラとか、初めて見た長野世界選手権の道とか。ありすぎて、困りますねf^_^;
05-30 13:48

@violetina レポありがとうございます✨なんて羨ましい。関係ないけど、藤澤さん、華原さんはめざましクラシックで高知に来ましたよ(笑)コンビ?去年の郷ひろみがひどかったんで、今年はマシそうですね。
05-30 13:44

暑かったり、寒かったりで、すっかり自律神経のバランスが崩れておる。明日は、医者に言わなきゃいけないことがたくさんだなあ(溜息)
05-30 13:39

RT @CHICAUMINO: パーカーを着ると暑い脱ぐと寒い。ファスナーを上げたり下げたりしている。あと眠い
05-30 13:37

@inoue_masaru おつかれさまでした。私は、遠方なので行けなかったんですけど、画集を注文しました!今から、楽しみです☆
05-30 12:25


2016.05.31 Tue l 未分類 l top ▲