yukinagaharu

RT @uglykid_joe: 沖縄で炎天下の中アメリカ人が頭を下げていた→「なんでマスコミはこれを報道しないんだ!」 米兵による沖縄女性遺体遺棄事件で : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/M98y86ml2r @Jin115さんから https://t.co
05-29 21:03

うわーん。ジェフかっこよすぎるー( ; ; )お年だけど、頑張ってね。
05-29 21:01

RT @nobutaro1001: 幕張ありがとうございました!次は札幌〜! https://t.co/VLk47nRPQo
05-29 21:00

やっと、苦節?何年。時期じゃないからか、イトイさんとこの腹巻き買えた。夏も腹巻き着用ですよ。そして、ダラダラ汗かいてる←
05-29 13:29

ほぼ日刊イトイ新聞 - 今日のダーリン https://t.co/LPvqRxXUvyいいこと書いてたので…。
05-29 13:14

RT @inoue_masaru: 本日アランデルさんでの個展と似顔絵のご予約の最終日です。私はいませんがステキなオーナー夫妻と私の作品、グッズがお待ちしております!よろしくお願い致します。https://t.co/D93KUbLwqc https://t.co/9aRejn
05-29 12:21

RT @emillebidan: いつも思うのですが、会場で各国の国旗販売してくれたら売れるよねぇ…?ワタシ欲しいですし。
05-29 12:21

@WineroseCandy そうなんですよー。私も昨日書いたけど、一軒目は駐車場のために並んでたから、イオンに行って、レジにならびました・・・(しかも、みんな、ここぞとばかりに大量買いするからなかなか進まない。。。オイルショックか?)
05-29 12:15

@akilaro 私もまだ片付かない・・・; ずっと、段ボールのまんま。必要最低限(衣類とか調理器具とか、あとは漫画w)のものだけ取り出して、段ボールのなかに、なにかが眠ってて。昨日は、タブレットのおくやつ探したけど、見つからなかった(;;)
05-29 12:13

2016.05.30 Mon l 未分類 l top ▲