yukinagaharu

@nicomat1996 そうか。うまかったのか…天才はなにしてもそつなくこなして、うらやます。
05-28 22:27

サンバ、すごいけど、ちょっとボリュームを低くく…今、聡ちゃんがつっこんだ!?珍しい。#nhkらじらー
05-28 22:22

高校なんて、卒業して、もう何年たってるか…( ; ; )見に行き、不法侵入← #nhkらじらー
05-28 22:16

聡ちゃん、声枯れてる?#nhkらじらー
05-28 22:12

RT @koko_sei_jiten: 24時間テレビに出てたみるかちゃん、、(;_;)また新しい病気が出たらしいです.。みるかちゃんの元に届くようにみなさんRTお願いします。 https://t.co/SEcEQ6gKVO
05-28 22:07

なんか私と聡ちゃんって似てるんだよなあ(-。-;ドジなとことか天然なとことか。←みんなに言われるので、もう認めた。
05-28 22:06

RT @msz20150505: 【5/28 バレー】聡くん、座るときに椅子上がってるの気づいてなくてそのまま座って尻餅ついてた(>_<)女子選手に心配されてたよ…
05-28 22:04

@nicomat1996 羽生くんの演技はどうだった?
05-28 21:46

RT @nobutaro1001: 男子バレー応援してさくらんぼ食べて寝ます。幕張最終日も頑張るで〜。 https://t.co/yBeD7O1DkE
05-28 21:45

@akilaro そうだよ。赤ちゃんも休みたいかもよ。しかし、妊婦ですごいね。私は毎日休んでます(-。-;
05-28 21:45

今日、ユニクロ行ったけど、すごい人だった…安いってすごいなあ…。疲れはてた。レジまでの行列で。
05-28 21:42

一応、参考に。 寝る前5分…美脚モデルの秘密… https://t.co/sPsAw8poPF
05-28 21:36

RT @amethystvanilla: 王様のブランチ瞬間視聴率ランキング1位バレー「日本×イタリア」セクゾの大喜びシーン映りました https://t.co/OZkL53Xxd8
05-28 12:22

@violetina やってしまいましたねー(にやにや)でも、うらやましいです。バトたんとランビレポお願いします~。
05-28 12:22


2016.05.29 Sun l 未分類 l top ▲