yukinagaharu

そして、栗山千晶ちゃんも好きなので、何故かハラハラしてしまうドラマでもある。でも、さえこ先生、ほんとに結婚するんですか?よりは、ナリっぽい作品かなあ…最近エロ作品がなかったんで、久々で免疫なかったんだよなあ。
05-25 21:19

まだ、不機嫌な果実に出るのか…成宮さん´д` ; でも、あれはご、ごろちゃん、こんなことやって大丈夫?なドラマでもある。多分、ジャニーズで初めてあんなにベッドシーンをやった人なんじゃないか?(間違ってたら、すいません)
05-25 21:15

@WineroseCandy 私は近所5分のとこが気にいって、そこに通ってました…が、病気のことがあって疲れやすく、いけなくなり、髪伸び放題です(ノ_<)引っ越しして、徒歩2分になったのに(笑)
05-25 21:11

@kazekissa もう一回やったら、できました!しかし、5cのカバーはないみたいでした。私の勘違いみたいでした。私の早合点にまきこんでしまって、すいませんでした…。
05-25 18:05

@kazekissa 最初はiphone5cのネットブラウザで試してだめで、それからパソコンのWindowsで、インターネットエクスプローラーを開いて、やってみても同じことになりました。買おうとしたのは、乙女のiphone5cのカバーです。
05-25 17:56

@kazekissa はじめまして。何回レジまでいっても灰色の画面だけになってしまいます( ; ; )ご確認お願いします。
05-25 13:29

2016.05.26 Thu l 未分類 l top ▲