FC2ブログ
ESPNサイトにティムの記事がのっていました。

しかし、長文過ぎて読めないよ(;?;)
誰か訳して?。

とりあえず、紹介→
翻訳サイトにかけて読んだところ、やっぱり不可解な文章(笑)
でも、一番泣けたところが、最後の「彼が二十年後ベッドから
でることに困難になっても強いインパクトであるクアドで有名になれることで
まったく未練がないと言いました」
・・・スポーツ選手って大変だね(;-;)

私の好きなヤグも股関節負傷のため、いつスケートやめるか
わかんない状態だし、ほんとに栄光を手に入れるために
犠牲がつきものといっても、ティム、そんなに
頑張らなくていいんだよ・・・(もう言うのが遅いかもしれないけど)

引退は間違ってない気もしてきた。そう考えると。
これ以上、体に負担かけないためにも。
あの子はきっとスケーターである以上、クアドに挑み続けると思うから。

後、爺様からクピにされた後のワイジンガーコーチのたとえが
なんとも・・・「捨てられたかわいそうな子犬」・・・って。
確かに、子犬に似てますとも!!ジェフも点数悪くて泣きそうな時は
かわいそうな子犬でしたとも!!

・・・はあ。なんでクビにしちゃったんだよー爺様ー。(何度目の台詞か)
スポンサーサイト




2005.11.13 Sun l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

記事見つけてくれてありがとうございます。私も、早速読んでみました・・・が長くて途中で疲れてしまい、ユキナガさんが訳してくれた文はどこにあったのかもわかりませんでした(^^;)私も、ティムの苦しんでいる姿を見るのは辛いです。体もボロボロなんですね・・・
寂しいけど引退して体を休めて欲しいな~なんて思ってしまいました。
でも最後のシーズン、笑顔で終わって欲しいですね。
2005.11.16 Wed l ナオ. URL l 編集
そうですよねー。長すぎます! 笑
親に捨てられた子犬あたりは二枚目の最初らへんかな?

最後はほんとーに最後です。
笑顔見たいですね~。WFSの表紙見たりして、なつかしがってました。ああ~。このふんにゃりとした笑顔よカムバック~!!

フラ杯で見たいですね☆
2005.11.17 Thu l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/161-f6354398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)