yukinagaharu

その通りなんだけど、豚は言い過ぎかなあ…もうちょいかわいい動物にしてほしい。
05-23 22:38

RT @unk_tabeyo: やっぱSNSを禁止するジャニーズの意向は正しいよ、タレントの私生活がバレにくいしオタクから接触できないし返信貰った!とかで変に嫉妬したり付け上がったりするのが無いし「豚は大人しく黙って事務所によって管理され作られたアイドルを見てブヒって金落とせ!…
05-23 22:37

@akiolympus0319 良くなってきたんですね。よかった〜。これで、スケートに専念できますね✨私もダイエット中なので、お互い痩せれるといいですね。
05-23 19:17

RT @akiolympus0319: 佐々木彰生皮膚の状態が良くなってきたのでダイエットを決意。草食系男子にシフト。
05-23 19:15

2016.05.24 Tue l 未分類 l top ▲