yukinagaharu

@nicomat1996 え、おいしそうじゃん?けど、オニオンリングだけでその量はつらいか?
05-22 18:46

@WineroseCandy 高知もそんな感じですよ。美容院とかこんなにたくさんあるのに、潰れないのが摩訶不思議。徳島ラーメンの店もたくさんできたので、たまに行きます。
05-22 18:44

villageとは高知で一年に一回開かれる、雑貨屋さんとか食べ物やさんが大集合する市のことであります。川べりでやるから自然もたくさんだけど、人もたくさん。音楽もやってたりします。
05-22 16:29

後は、納豆をかきまぜる器とか絵ハガキとか買って終了。チキン南蛮も食べたか(こっちは冷めてて、ちょっと残念)あ、石鹸も買ったんだった。帰ったら、去年の石鹸も残っていた…早く使わないと〜自然派由来!
05-22 16:26

一年ぶりにvillage行けた🌟去年は病院だったからね…行こうか迷ったけど、楽しかった。川べりで食べる豆乳ドーナツがおいしくて、やはり自然のなかで食べることが好きだなあと思う。
05-22 16:23

RT @sexyscarletrose: 昨日の事件もそうだし、前のAKBの握手会切りつけもそうだし、、セクシー達にだって抱きつく輩とかいたし、ほんとそろそろアイドル業界全体が、ファンとの接し方を考え直した方がいい。アイドルは尊い存在なんだから。遠くから眺めてるのが、本来あ…
05-22 12:29

2016.05.23 Mon l 未分類 l top ▲