yukinagaharu

RT @souai1127: リオ五輪出場決定👊おめでとうございます♡ https://t.co/ReGJ7wansL
05-21 21:56

最後は2人。ちょっと淋しいけど、ラジオもちゃんとしたお仕事だからね。マリちゃん、早く歳とってくれ(マリが一番そう思ってるよね)
05-21 21:55

RT @victory_2222: しょりけんまり退場。聡君ふーちゃんの隣に移動。
05-21 21:53

リオ、リオ、リオー!思わず、今日はほとんど見てしまった女子バレー。出場おめでとう!それはともかく、ケントと勝利はラジオに間に合うのか?💧
05-21 21:51

RT @anno_moyoco: 明日、5月22日は庵野秀明監督の誕生日!!そんな監督が、安野モヨコと暮らす家の中では…?#監督不行届試し読み:https://t.co/H2xWUpWObM (スタッフ) https://t.co/uAIFSpHTEN
05-21 21:25

RT @michinara3: 朝。テレビのニュースに明るい話題は少ないが、目の前の景色は平和に見える。 https://t.co/1dubQnrM6S
05-21 19:17

雪永ハルの声優は『梶裕貴』です。#あなたの声優はhttps://t.co/w2rRrGrgJE何故、梶くん。私の声優はあーさんでしょ。←じゃあ、やるな。
05-21 18:52

@likeanalleycat いえいえ。私は家を出ても、こんなんになっちゃって、今は毎日、母が家事をしに来てくれています(-。-;逆介護みたいな。せめて、また家事ができるようになりたいです。
05-21 18:28

@likeanalleycat うちもそうです…。一世代前の人間ってバイタリティすごいですよね(遠い目)時代とかもありますし、あんまり気にしない方がいいですよ。
05-21 16:52

@likeanalleycat 産まなかったってけっこう厳しい言葉ですよね…親が健常者がいいのか同じ悩みを持った親がいいのか、悩みどころですね。そういえば、おじいちゃんは電車乗れない時があったと言ってくれました。
05-21 16:42

@likeanalleycat 気持ちわかります。でも、こんなん、親に説明してもわかりませんよね〜(-。-; 親は健常者でいまだにパニック障害のことわかってくれないし、不安障害の違いもわかんないし。それでも面倒見てもらってるから、文句は言えませんけどね。
05-21 16:32


2016.05.22 Sun l 未分類 l top ▲