yukinagaharu

@violetina そんなに!三公演も!しかも私が行くか迷っていた神戸!教えてくれてありがとうございます〜😂
05-19 22:21

@violetina 見に行ったら、感想聞かせてくださいね。私は多分、テレビ中継あるだろうからなーと、お留守番組ですf^_^;
05-19 22:16

@violetina 私も行きたいんですけど、なんだか今はスケートから気持ちが離れてて、ジェフなんて後何回滑れるかわかんないのに、チケット購入までいたらないのです。行きたいって書いたのにおかしいですね💧
05-19 22:04

RT @chidaisan: 伊方原発を直撃しかねない場所で地震が起こっていますが、これが大地震の前兆ではないとは限りません。それでも伊方原発を再稼働させようと動いているところが、原子力利権を止められず、経済に支配された国家の悲しいところだと思います。 https://t.co
05-19 19:15

@akilaro 順調そうで良かったね✨
05-19 17:22

水谷さん、言葉にならない。・゜・(ノД`)・゜・。生で見たこともあるし、高知だけでラジオやってくれてたし。すごい悲しい。
05-19 17:18

RT @Sankei_news: 「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃん役、声優の水谷優子さん死去 51歳https://t.co/ZpSDl5X8R8
05-19 17:16

2016.05.20 Fri l 未分類 l top ▲