yukinagaharu

@aria1113 太ってると、見た目はアレですが、体力は増えたんで、痩せる方が辛いですね…。私は油ものと甘いものを控えろと言われてるので、逆にそれらをほどよく食べれるといいですね🌟
05-14 22:22

@aria1113 私、太ってるけど、一緒です´д` ; あんまり痩せると、心配になりますよね。でも、できることからはじめていくといいですよ。無理しないように。
05-14 22:08

@aria1113 私も食べることでストレス解消してました´д` ; 胃痛で痩せてた時は、それもできず…痩せてることがストレスみたいな。だから、すごく気持ちわかります。今は太ってる人の気持ちもわかります(ノ_<)
05-14 21:59

@aria1113 私、食事を菓子パンと惣菜パンで終わらせることがよくありますf^_^;チョココルネは中1の時におやつで毎日食べてました。足りない時は、カップラーメンも…中学生の食欲恐ろしい。働いてた時は、毎日、チキン南蛮を食べてて、太りました´д` ;
05-14 21:49

@aria1113 昔はチョココルネを毎日食べてたら、すごい太りましたねf^_^;食べれるとこから食べていくといいですね。
05-14 21:40

@aria1113 私も万年胃痛でなに食べていいかわかんなくなって、痩せていきました(ノ_<)最近、また胃痛復活気味なんですけど、なに食べても痛くなるしなあ〜って、開き直って食べてます←痩せるチャンスなのに。ケーキはてきめんに太りますね…。後、からあげとか。
05-14 21:38

@aria1113 私も体重増えなくて、すごい悩んだ時もあります。でも、今は増えすぎて悩んでますf^_^;←過去最大体重。ケーキとかアイスはかなり即効性があって、太ります。栄養的にはどうなの?って感じですけどね…。
05-14 21:27

RT @anrira7: 【5月12日は#線維筋痛症 (#FMS)の国際啓発デーです!】原因不明、明確な治療法不明痛くないところはありません24時間どんな日でも痛い薄い服が擦れても髪が当たっても見えない疾患です理解にご協力下さい#拡散希望 https://t…
05-14 21:24

2016.05.15 Sun l 未分類 l top ▲