FC2ブログ
その前にアイスダンスの感想など。
チャイコフ組。ボレロやるってむずかしいって言われるよねー。
けど、伝説のプロ見たことないし。サラエボオリンピックなんて知らんし。
でも、クワンさんのとサーシャ(男)のしか見たことないけど、
やっぱりボレロはアイスダンス向き?と思ってしまった。
樋口さんと同じく「素敵ですねえ」(笑)

さて、男子感想。
グリくん・・・なんか下手になってない?(あわわ)
無難に決めて、無難に演技こなして一位になる・・・。
一番嫌いな演技だわー(あわわ。ごめん。別人格が書いてます)

エマ・・・チェンジャン、来ると思っていたのに・・・。
けど、見れてうれしいv 去年と同じプログラムかなあ?
衣装も一緒に見えた。赤系統好きね・・・エマ。

フリー
民くん・・・生き残り四回転ジャンパーよ(涙)でも、29?にして、
まだ四回転とべるってすばらしい!!チェンもできそう!!
頑張って!チェン!プログラムは今までの民くんのなかでは一番好きかな。

エマ・・・ごめん。途中で、鳥海さんが現役終えたら歌手になるで
大爆笑。おかしすぎる!!エマ!!歌、上手いのかな?聞いてみたいっす(><)四回転も両足着氷一回あったけど、二回決めて、スーパーエマ
光臨☆(それほどでもない?)まあ、一回転あったりもしたけど(^^;)

ここらへんでだーさんが帰ってくる。

ベン・・・私のなかではカナダのサボイ(苦笑)なんか地味なの
演技が。それでそつなくこなして無難にジャンプ跳んでっていう感じなの。
それに、だめだ選曲が。どうしてもこの曲はジュベを思い出してしまう。
拳銃バンバンを思い出してしまう。また、全部一緒だし。曲・・・。

グリくん・・・すけすけ衣装。私の好きなノートルダムのパリ。
でも、あんまり印象に残っていない・・・何故?
まあ、樋口さんと一緒で「これからの選手ですからね?」

ランビエール・・・しましま衣装。私のランビベストワンプログラムは
「ショコラ」だからなー。それを去年も今年もまだ越えていない
ところですかね。スピンももっと早く回ったはず・・・。
しかし、今年はプレッシャー高いだろう。なんせ世界チャンプ。
ジャンプもこけてたし。でも、二位・・・。何故だ?
私のなかではグリくんの方がまだよかった・・・。
でも、だーさんは気に入ったらしい。
(だーさんのお気に入りはプルとエマとランビらしい)
GPF来ないかな?連発。まあ、次、よかったら来るんじゃない?
と気のない返事を返す(笑)でも、ランビの高速スピンも見てみたい気は
する。でも、それよりティム・・・。

なんか今日は誰か忘れてそうで怖い。書き残した選手はいませんかね(笑)

次はとうとう運命のフラ杯。今度も女子だけは次の日に
放映してくれるらしいっす。なんか力入ってますね。真央ちゃんの時は(笑)

あ?。ティム、怪我のほどはどうなのだろう・・・。
胃がきりきり痛みそう。その頃。

スポンサーサイト



2005.11.13 Sun l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/160-635b0ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)