yukinagaharu

RT @yamaple159: ジョン 早売り ありやま ありゆと https://t.co/6ttZwtdhOJ
05-10 21:48

ジャンプくん、なにやってんだろ。でも、しょりそうで見たい自分もいるな…。
05-10 21:47

RT @yamaple159: ジョン 早売り やまゆと https://t.co/4PjNJZ0HQw
05-10 21:46

楽しみだけど、主役の子知らんし、ふまたんの知名度もいまいちだと思うので、視聴率がちょっと怖い。←考えるの早すぎ。
05-10 21:37

RT @wadaonechan: 菊池やるなあ時かけかよ俺の一番好きなやつすげえ楽しみ
05-10 21:35

聡ちゃん、ドラマやらないかなあ…。
05-10 11:39

RT @ponnnop: きょうのPONは!▽菜々緒に恋人を引き止める恋愛テクを指導…どSな反応!?▽観覧車ではじめて語りあう「かぞく」の想い…「男の子として生を受けた」佐藤かよに母から涙の手紙▽黒島結菜&Sexy Zone菊池風磨7月から新土曜ドラマ「時をかける少女」出…
05-10 11:38

2016.05.11 Wed l 未分類 l top ▲