yukinagaharu

RT @johnnysshuran: WSZで勝利が銀テに対して発言した言葉まとめ☆#sexyzone #歓迎魂 #しゅらん https://t.co/jmJA9RjKZq
05-05 22:13

RT @rinrose_1030: 【SZ 大阪 オーラス】勝利ラスト挨拶このまま皆でさ、てっぺんとろうぜ!!!ナンバーワンなろうぜ!!!!!!!トリプルアンコで鳴りやまない歓声に包まれながら、涙ぐみながら勝利くんが発した言葉😭😭😭😭✨✨✨✨✨✨✨
05-05 22:10

RT @kankanp: ジャーまた遊びに来てください!Sexy サンキュー
05-05 22:08

@harumomonyanko 天然4人で勝利くんがツッコミ担当です。たまに菊池くんがツッコミするけど、ボケたがるんで結局、勝利くん…。
05-05 22:03

@nicomat1996 そう。聡たんちっこいから、目線があわないあわない笑 どうしても、コンサートは嵐さんと比較しちゃって、まだまだだなあと思っちゃう。でも、肉眼で見れるのは、いいものですな。
05-05 21:34

@nicomat1996 嵐なの笑 まあ、私がウエストとか考えられないけど(苦笑)しょうこちゃん、嵐にお金かけれる?
05-05 21:31

@nicomat1996 うん。ありがとーまた行くかはわかんないけど、もうちょっと体力ついたら、音慣れもしてくれるかなあ。期待。とにかく、体が音に負けそうなんだよ。でも、それに耐え抜いた自分を褒めてあげたい。
05-05 21:19

@nicomat1996 うん。自分、頑張ったって。高速降りる時、強く思った。ほんと、音が辛いからラストコンサートにしようかなとか思ったけど、懲りずに行ってそうf^_^;でもね、昔の嵐さんほどの情熱持ててないことが、ちょっとショックであった…最後までいたことが情熱なんかなあ?
05-05 21:13

@nicomat1996 久々のコンサートがパニックの上、聴覚過敏でこんなに辛いとは(ノ_<)でも、聡ちゃん見れてよかった❤️いつも心配してくれて、ありがとね。無事に帰ってきたよ🌟
05-05 21:07

勝利くん、ちょっと心配。だーさんがやつれてたって言ってたよ(ノ_<)
05-05 17:38

RT @rnon888: 【セクゾ 大阪 5/5 1部】明日はMステ後にそのまま映画の撮影に向かう勝利、かっこよすぎ
05-05 17:37

RT @meet0411: 楽しかった楽しかったツアーが終わるのね( ;∀;)下から降ってくるタオルキャッチする聡ちゃん、くまさんぶりっ子おんぶ聡ちゃん、1番好きなラブコンイジカム聡ちゃん♡誰にも〜とPPも最高でした!MCも毎回違くて!セクゾ大好きだ!(号泣) https://…
05-05 17:36

でも、今のままじゃ、sexyzoneと愉快なジュニアのコンサートになってしまっている…ジュニアの時に休めて、復活できたから文句は言えないけど。でも、前コンよりはマシかあ…。
05-05 10:27

アンコール声小さい問題はおいといて、聡ちゃん美少年だったわ〜。双眼鏡壊れてて、アップで見れなかったこと残念。チャチャチャンピオンでしょりそうのいちゃつき見れただけで満足。
05-05 10:25

RT @BlueSpreadEagle: やっぱり私のホームズ&ワトソンはこの2人!#このコンビ好きな人でどこまでRTいけるか大実験 https://t.co/60pelRdoKE
05-05 10:21

昨日はセクゾコン、音はつらかったけど、なんとか最後までいれたよう(ノ_<)そして、もう帰らなきゃいけない。帰りたくない〜。・゜・(ノД`)・゜・。
05-05 10:04


2016.05.06 Fri l 未分類 l top ▲