yukinagaharu

いつも舞台ってわけわからんのに当たることが多い。ってそんなに見たことないけど。
04-24 16:39

舞台見に行って、帰ってきたー。発作もでず、よきかな。しかし、肝心の舞台の内容がよくわからず、こちらが魔術にかかったようでした…萩原くんはかっこ良かったです。
04-24 16:38

みぽりんも見れるし!あー緊張!がくがく。
04-24 12:57

行くのだが、久しぶりのところで緊張しておる。でも、初萩原くんを見れるのは嬉しい。
04-24 12:57

RT @majutsu_ktv: 愛媛公演にご来場頂いた皆様ありがとうございました!本日は四国二ヶ所目の高知公演です!14時よりかるぽーと大ホールにて。当日券のご用意もございますよ〜劇場にてお待ちしております!
04-24 12:55

2016.04.25 Mon l 未分類 l top ▲