FC2ブログ
メールをもらった。自慢じゃないが、これで四通目。
本人のプライバシーとかもあるので、のせません。ていうか、宝物☆
たとえ、みんなと同じ文章でも。

今回はJICにもって行くはずだった手紙とプレゼントを
ホームリンクに送ったのでそのお礼のメール。

しょっぱなからオリンピック難しくなってきたという文・・・。
ああっ!!そんなにあせないでえ?(ー▽ー;)
どうやらアメリカに渡ってからも、発疹がでたり扁桃腺に
あったりした模様・・・うう・・どこまでついてないんだ。
フミエちゃん(;?;)

NHK杯は頑張りますという文でしめくくり。
いや、ほんとこんな私にメール送るよりも休んでくださいという感じで。ファンを大切にしてくれるのはありがたいんだけど。
あんまり自分を追いつめないでほしいな?。

ちなみにティムからはお礼の返事やらメールをもらったことは
ありません。一度くらい送ってくれ?/(--)/
スポンサーサイト



2005.11.10 Thu l フィギュアスケート l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

すごいですね
村主さんからメール何回ももらってるなんてすごいですね。私は、村主さんのファンってわけではないですけど、気持ちのこもった演技、好きです。オリンピックに出れなくなるなんて考えられないです。怪我とつきあいながら大きな大会を迎えるのはものすごく大変だと思いますが、がんばってオリンピックイに出て欲しいですね。

ちなみに、私も自慢じゃないのですが、ティムから手紙を貰ったことがあります。もうびっくりというか信じられませんでした。もうだいぶ前の話ですけど・・・私のつたない英語が通じたのかな・・・?とちょっと不安になりましたが。ユキナガさんもメールか手紙もらえるといいですね。私も、また貰いたいんですけど・・・でもやっぱり今は、自分のことに専念してがんばって欲しいです。
2005.11.11 Fri l nao. URL l 編集
おお!それは羨ましい(><)
私がメールとかもらいたいのはやっっぱり届いたかどうか不安だからなんでしょうね・・・後、私の拙い英語が通じているかどうか。

フミエちゃんは日本語なのでそれは楽です(笑)でも、彼女はいつも私があげたプレゼントのお礼を書いてきてくれるのでもっと好感度↑になります。
最初にもらった時はほんとびっくりしましたが 笑

ほんと、私の好きな選手は怪我を抱えた人ばっかりで(;-;)辛いと思うけど、自分を追いつめないで~と思います。(また、練習熱心な方達だし^^;)

ではでは。いつもコメントありがとうございます(^-^)
2005.11.11 Fri l ユキナガ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/158-afcbf2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)