yukinagaharu

RT @__rchan5: 【4/18 少年収】(。^∪^)マリって大きいからシングルベッドで寝ると腕とか当たって「うっ」ってなるんですよ…河合&桐山「え、一緒に寝てるの?」(。^∪^)あ、はい…僕が寂しいから一緒に寝ようって言うんです…///聡ちゃん可愛すぎる
04-18 22:39

RT @nhk_news: ゆうちょ銀行 義援金の窓口送金 手数料無料に https://t.co/aftohBLqAg #nhk_news
04-18 17:45

RT @atsushilonboo: 自分で届けず行政へ避難所に物資が足りてないというニュースが…福岡市行政が全国から届く支援物資をスムーズに熊本の各避難所に届けてくれるようです!ニュースでも報道が少ないですが…大分県の被災地にも届けて欲しいです…拡散願う詳細http…
04-18 12:29

2016.04.19 Tue l 未分類 l top ▲