yukinagaharu

RT @ars_sssss: イチメン 〜救助活動でツイッター〜・救助要請の書き込み①住所、人数、今の状況②#救助③写真や動画を掲載・救助要請を見かけたら被災者と連絡→通報むやみなリツイートは控える・救助が完了したらツイート削除報告のツイート http://…
04-14 22:17

@nicomat1996 そうだよね( ; ; )どうやったら、あの時のつらい記憶を消せるだろう。
04-14 22:16

@nicomat1996 それは生き残った宿命かと…悲しいけれど。失ったもの多いけど、得たものもあったはず。私は日本地図は見れる。とにかく、余震がないことを祈る。
04-14 21:51

@nicomat1996 もちつけー。泣いたら、ちょっと気持ち落ち着くかもだけど、まずは頓服飲みなさい。
04-14 21:47

@nicomat1996 確かになかったねー電話しかなかったねー泣いたら、ちょっと落ち着いた。ほんと、地震やだー。熊本の人たちの心配しろやって感じだけど、トラウマしつこい。
04-14 21:46

@nicomat1996 けっこう長く揺れた。でも、震度2だったよ。大丈夫だよ。しかし、なんか疲れてるから気持ち弱ってるせいで、涙でた。こんなんで大丈夫か?私。
04-14 21:41

2016.04.15 Fri l 未分類 l top ▲