FC2ブログ
危険なアネキは予告見た限りでは冷めた展開だな?と
思っていたので今回は見ようかどうか迷ってたが、結局未来くんの
誘惑に負けて見る展開に・・・。

でも。今回はなかなか面白かった。私注目度高しの愛ちゃん
ネタだったからでしょうか・・・最後の「告白しなければよかった・・
うんぬん」のくだりもちょっと泣きそうに。「頑張ったね」で
もっと泣きそうに・・・。しかし、愛ちゃんは製薬?の人
なんでしょうかね?

最後、
チキン南蛮が?
チキン南蛮大好物なんです・・・。
つくれるひろこが羨ましい・・・。作り方教えて?。

1リットルの涙、はじめて見ました。
自分のパニ症と比べるのも変な話だけど、こういう症状抱えてると
「ごめんね」という機会が多くなります。
つい先日も大好きな友達の結婚式がある。けど、行ったこともない
所。だーさんに一緒に行かないか?と言ったら断られました。
どーして、自分で頑張るかあきらめるかの発想がでてこないの?と。
そこでなんで他人に頼ろうとするの?って。

やっぱり「ごめんね・・・」としか言えませんでした。
自分の症状のせいで嫌な思いさせちゃって。
フィギュア観戦の時も同じこと言われました。
薬と他人に頼らないと生きていけない自分。でも、もう努力することに
疲れ果てた自分。・・・結局、最後に優しいだーさんはその場所の
あたりをぶらぶらしてくれることになりました。

「なにか言うことはないの?」
「・・・・ありがとう」
この一言がなかなか難しいものです。でも、「ごめん」よりは
こっちの方がすっきりはするでしょう。

家族の話し合いの時はマジでうるうるときてました。
そしたら、だーさんが帰ってきた(??;)涙も止まった。

結婚式は友人代表スピーチもまかされることに。
果たして、パニ症の自分につとめあげることができるでしょうか(??;)でも、大好きな友達だから他の人には言わせたくないのです。
1リットルの涙・・・気になるので見ていきそうです。
ああ、また、見るドラマが増えた(??;)
スポンサーサイト



2005.11.08 Tue l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/157-25bfda64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)