yukinagaharu

1年前はダイエットとかしたら、死ぬ体重だったのにね…( ; ; )久々に会った父に、子供が中に入ってるんじゃないかと言われたぜ(つД`)ノでも、いくら太っても、ずっと寝たきりだった時よりはマシ。
04-04 21:52

その後で夜桜散歩行ってきました!これも体力づくりとダイエットの一環です。 https://t.co/JEvlqghVjI
04-04 21:50

最後のさとこちゃん、かわいかったー。なんか真央ちゃんばかりフューチャーされて、最高順位なのになあ…と、ふてくされてたので最後にいい仕事をしてくれたぜ。フジテレビ。
04-04 21:45

RT @skate_coffee: 終わり方がwwwww https://t.co/u4g1QU864x
04-04 21:43

RT @noir_et_blanche: 表彰式前、涙するサフ子さん。新しい相手と組んで初めてのワールドで表彰台に乗るなんてすごいよね。歳も国も違うマッソと組んでいっぱい大変なこともあっただろうけど、本当に良かった! https://t.co/oUH5QzhLXL
04-04 21:41

RT @mimuran3: フィギュア、男子も女子も頑張ったけど一番頑張ったのは現地に行ったわけでもないのに現地時間に合わせてコメントして日本のスポーツ番組にも連日生放送で恐らく睡眠時間がほぼないなかで大会期間中出演し続けている高橋大輔さんだと私は思う
04-04 18:57

RT @icewanko1029: 理華ちゃん知子ちゃん再び。知子ちゃん変顔可愛いな。 https://t.co/zwD8hVEOkP
04-04 18:54

@ayacotori 私もです。こんな毎日でいいのかなあ。でも、療養中だし。いつまで続くのかなあって、脳内討論氣味ですf^_^;
04-04 18:53

そんなことがあったとはつゆ知らずであった。なんかもう衝突に過敏になってるんだろうね…。
04-04 18:30

RT @mipo_on_ice: デニス・テン選手のインスタグラム全文です。https://t.co/W0ak7Q4oe2大切な箇所で誤訳がありました。申し訳ありません。訂正し、再度掲載します。 https://t.co/mAeawh2yUV
04-04 18:24

@nicomat1996 うん。外観違うから、多分チェーン店なんやと思うけど。
04-04 14:04

RT @AshWagner2010: I'm a World Silver Medalist!!!!!!!!!!!!!!! #Worlds2016
04-04 11:54

@takashi20140622 水野亜美ちゃんですね!私も好きでしたd(^_^o)
04-04 11:49

しかし、フリーだけならさとこちゃんが三位だったんだ。アメリカじゃなかったら、さとこちゃん、表彰台だったかなー?
04-04 11:46

もう、日本男子も好きな人もいないし、フィギュアも収束かなと思ってたら、ワールドでナンデスくんの演技に泣きそうになり、ワグナーで号泣。まだまだ、やめられそうにないな。フィギュアファン…。
04-04 11:45

@nicomat1996 横レス失礼。利久、うらやま。セクゾチャンネルで聡ちゃんと風磨くんが牛タンゲームしたとこなんだよねー。
04-04 11:30


2016.04.05 Tue l 未分類 l top ▲