yukinagaharu

RT @sarahanna_staff: 女子フィギュア前代未聞の盛り上がりに、悲願のメダルを手にしたワグナー選手にめっちゃ胸打たれた演技の途中からもう涙でぐしゃぐしゃ諦めない強さが夢を叶えるんやね
04-03 22:13

今日のムーランルージュはわたしの好きな感じではなかったけど、あの緊張感のなかではしょうがない。それよりも、ワールドでメダルをとれたことが重要だ。あの終わる前からのスタオベ大好きだ。ゾクゾクする。
04-03 22:09

RT @YusyaTakahiko: メドベちゃんのオタク部分が突然露出してしまったwwwおそロシアwww次はジブリの曲でプロお願いしますwww
04-03 22:04

思えば、18の頃から見てきて、どうなっちゃうんだろうこの子と思ってたら、ブラックスワンで化けて、すごい良い演技するようになって、そして、やっと、メダル取れたー!\(^o^)/もうalmostgirlじゃないのよー!
04-03 22:03

やっと、女子フリー見終わった。最後のワグナーに涙、涙…( ; ; )
04-03 21:59

アメブロを更新しました。「ねこ診断キャンペーン」→https://t.co/VVqP0c4HA2
04-03 18:45

@violetina 今見たけど、ありませんでした(/ _ ; )すぽると(もうすぽるとじゃないけど)以降は地方番組に変わっちゃうんですよね…。アンカペが4位に終わったんで、悔しい大会になりましたね。わたしにとっては。パパジセの強さがすごいというか。
04-03 16:25

初めて買ったセクゾのカレンダー。どこのカップルですか?しかし、先輩はさらなる上をいっていた…。 https://t.co/x8h7FET1UU
04-03 12:36

@violetina ありがとうございます!それは関東ローカルってやつですね(-。-;Jスポまでおとなしく待ちます…。
04-03 11:53

2016.04.04 Mon l 未分類 l top ▲