yukinagaharu

RT @mofumikeko: 吠える理華!!!四大陸と別人みたいだった!!!! https://t.co/OGY5jXiRfG
04-01 21:57

だって、メドちゃんが下げられる理由が全くわからないんだもの。誰かに教えてほしいくらい。本調子じゃなかったことはわかるけど。
04-01 21:56

えーと、確かずっと昔にアメリカワールドでアイスダンスでカナダチームが勝って、2位になったロシアチームが「僕たちは結果がわかっていた。でも、ここに来たんだ」と言っていたのを急に思い出した。
04-01 21:55

でも、未来ちゃんとアシュリーのことは応援してるよ。アシュリーのPCSこそ9点台つくべきだー!と思っている。
04-01 21:51

RT @Mizuchi2001: イヴァン・リギーニのコメント「先日誕生日を迎えた母のために滑りました。そして亡くなったパシケビッチ先生と、ボストンのお客さんのために」(注:前の選手に投げ込まれた贈り物につまづいて演技前に転倒したリギーニを観客は盛大に応援した) https…
04-01 21:46

アメリカとカナダでやる試合は、ほんと嫌い。
04-01 21:45

楽しかったけど、メドちゃん以降???な採点が多くて、そうか、ここは北米だったか…と腑に落ちた。
04-01 21:44

2016.04.02 Sat l 未分類 l top ▲