FC2ブログ
ショートの前にタケシのインタビュー。
私はこれをティムに言ってもらいたくないな・・・。
楽しんでスケートやってほしいけど、最後まで戦い続けてほしい。
四回転を失敗しようが、飛び続けてほしい。
それがプライドだというものだと思う・・・。
(タケシ批判ではないです。タケシはタケシでそういう道を
取ったんだな・・・と思うから)

ジェフ・・・う?ん。なんだか物足りないのは何故?エキシビで滑りそうなプログラム・・・。

タケシ・・・この曲は好き。プログラムも好きです。

フリー
織田の殿(笑)・・・なんで変えなかったんだろうな。プログラム。
ジャンプの確実性はすごいけど、見てて飽きるんだよな。この
プログラム。うーん。まだジュニアジュニアしてるかな?。

本田くん・・・JICの時みたいに攻めてたタケシが好きだった。
ああ。。。もうタケシは四回転跳ばないんだと思うと切なくなった・・・。

エマ・・・なんだろ。一人ピカソが混じってました(笑)みたいな。
幾何学的すぎて高尚すぎてわからないよ。エマ(笑)でも、好きだな。

ジェフ・・・ああ、きれい。顔が。失敗続きでもカナダでは笑顔。
しかし、まだ四回転跳ぶ気なんだ(^^;)もうあんたはせめて
ジャンプ失敗しないようにしなさい!正座ね!って言いたくなる。
怪我は大丈夫だっただろうか?

ジョニー・・・泣けた。私でもあれは泣く。自分への悔しさと
観客の暖かい声援と足の痛さが胸にしみて。こっちまで泣きそうだった。今期のプログラム好きだから頑張って欲しい。思えば、
ティムのライバルになるまでは彼のことは好きだったし、
頑張ってほしい存在だった。絶対的に心底応援できないけど、
頑張ってほしい。そう思えた。

今週は大会お休みですね。こっちも一休みできるか・・・。


スポンサーサイト



2005.11.08 Tue l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/156-1538c02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)