yukinagaharu

RT @jsports_figure: *お知らせ*明日の世界ジュニアエキシビション放送の中で小塚崇彦選手のインタビューをお届け!自身のジュニア時代の思い出や、ジュニア選手&ファンの皆さまへメッセージをいただきましたよ。https://t.co/OOm7hsClWv http…
03-26 21:27

RT @fujitv_movie: 【明日21時より「#真夏の方程式 」放送!】本日から「 #暗殺教室 〜卒業編〜」が公開になりました!明日の完成披露の映像は「#真夏の方程式 」内で放送予定!お見逃しなく!#フジテレビ #暗殺教室卒業編
03-26 18:10

単にジャニじゃないから、呼ばれないだけ…?
03-26 16:27

RT @modelpress: Hey! Say! JUMP山田涼介、“先輩”二宮和也宅でしゃぶしゃぶパーティー「肉が298円でした」「やめろよ!」 @ansatsu_movie #暗殺教室 #山田涼介https://t.co/YzdMUXEs3E https://t.co
03-26 16:27

RT @ninotan0617: 暗殺教室~卒業編~舞台挨拶PV2回目やまちゃんの挨拶中に隣で主題歌を口遊んでいた様子wやまちゃんに「隣でフンフン言わないで下さい!」と怒られるwww気を取り直して再び挨拶始めるもまだフンフン言ってるらしくまた怒られるwww「声…
03-26 16:24

というわけで、ナリがニノをいたぶってるシーンでも、ずっとうだやんがしょーちゃんをいたぶってる目線で見ておりました。しかし、ナリ、ほんと最近悪役多いな。かわいい顔なのに!
03-26 16:16

本編もけっこう面白かった。舞台あいさつでは、ニノが、ナリは談笑してても、インしたらすぐ「おまえはモルモットだからな」と冷たい演技に切り替わるとこが凄いって、ナリを褒めてました。あー、うだやんとしょーちゃん(T . T)
03-26 16:14

後、首輪つきのわんこ(二宮さん)がかわいかったー。私、ニノは大体かっこいい目線で見てるのですが、今日の二宮さんはかわいかった。舞台あいさつで、先輩風ふかしてるのも、かわいかった❤️
03-26 16:10

暗殺教室の舞台あいさつ生中継見に行ってきました。本編も全部見れて、嬉しかった(T . T)しかし、成宮さんがまたお髭姿になってて残念。(本編はそってますよ)
03-26 16:08

え?これ、待ち受けになるん?及川ファンにはめっちゃきついシーンなんやけど(つД`)ノ
03-26 11:29

RT @animehaikyu_com: 【名シーン2位】菅原以外が助走をつけて走り込み、誰もがスパイクに備えたそのとき、影山のツーアタックによってボールは青葉城西のコートへ……及川が駆け込んでくるがわずかに間に合わず、滑り込んだ体勢で見上げてくる及川を影山は静かな眼差しで見下…
03-26 11:27

@WineroseCandy BSってけっこう旅番組とか良質なドラマやってるんで、地上波で面白い番組やってない時は、重宝しますよ。特にフィギュアはノーカットをしてくれるんで、それはそれは重宝してます(f^_^;)
03-26 11:21

@WineroseCandy 大人に人気なんですか?Σ(・□・;)子供があれ見て、バレーやりたいとか思わない…かな?大体腐女子が見ているのかな(苦笑)
03-26 11:18

@WineroseCandy なんかどっかで見た記憶が…と思ってたら、100均でしたか!ありがとうございます。ただ、聡ちゃんとか漢字が難しくて(なんか、あれは紙を切って貼ってるように見えるんですよね💧)作れるかな?と思ってしまいます。
03-26 11:14


2016.03.27 Sun l 未分類 l top ▲