yukinagaharu

そうか…2時間40分か…耐えられるかな…体力つくりますます頑張ろう(遠い目)
03-25 21:55

RT @sexyscarletrose: いつも2時間のコンサートで慣れてるので、2時間40分は、BBAの身体には少々過酷。
03-25 21:54

RT @MacMama1108: 【セクゾ歓迎魂名古屋3.25初日】聡マリが楽屋で喧嘩していた件風磨『シャワー浴びてても聞こえるくらいの声で喧嘩してた』聡『おおきくなっちゃって、マリウスには勝てない。』風磨『どこが、大きくなったの?』下ネタ傾向に持っていく風磨(笑)…
03-25 21:50

RT @sexyscarletrose: 【セクゾ名古屋初日】男ネバで、聡マリが1番高い位置で全力で歌う姿に涙。ヒトメボレは、松島がセンターから始まり涙コングラチュレーション、聡マリパートが新たに出来てた( ; ; )涙涙涙
03-25 21:34

RT @sexyscarletrose: 【セクゾ名古屋初日】ふま聡マリがスタンバイには入り、けんしょりがMCで2人っきりに。健人「やっと、、2人になれたな、、」けんしょり厨の悲鳴でガイシが揺れた
03-25 21:33

5月、行けそうならセクゾコンでグッズを買う。セクゾシングル発売。嵐シングル発売…なんで、同じ月なんだよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。金がとんでいく。しかも両方とも初回ABある(T . T)
03-25 21:32

そして、某ブログさまのおかげでクリアファイルと同じ大きさということを知った。じゃあ、持てるかなあ…?後、ショッピングバッグにうちわが入ること判明。ナイスだ。
03-25 21:29

だーさんにうちわのこと話したら、重ければおいとけばいいんじゃない?って言われた💧ちょっと作る気まんまんだった私の気合いはどこへ←
03-25 21:27

うちわ、どれくらいの大きさなんだろうなあ。優しいセクゾファンの誰かが、なにかと比較した写真をアップしてくれませんかねえ。
03-25 19:19

@nicomat1996 。・゜・(ノД`)・゜・。
03-25 19:16

セクゾコン、うちわ買おうか迷い中。私の今の筋力でずっともてるのかな…自作を持っていった方がいいのかな。ただ、ジャニファン歴長いけど、うちわ作ったことない。…どうやって作るんだ?
03-25 19:06

RT @oapmpwP14: 今回セクゾのグッズ可愛くない!?!?今までのが嘘のよう、、、笑笑#拾い画 https://t.co/FkbAZRgiU8
03-25 19:03

今日も嵐アリーナツアーに当選した人に会った。最初から顔認証、会員限定にしてたら、当たる人かなりいるんだなあと思った。私はお一人様で行けないから困るんだけど。
03-25 18:59

@nicomat1996 ダッフィーかわいい。行ってらっしゃい♪
03-25 11:18


2016.03.26 Sat l 未分類 l top ▲