yukinagaharu

RT @suzurin_0619: ひゅー🌬Fantastic! 可愛すぎる💕#可愛いと思ったらRT#怪盗山猫#広瀬すず https://t.co/rNj0UBo4Md
03-20 22:10

@nicomat1996 あ、ハチマキださいってもう言われてんのか 笑
03-20 19:31

@nicomat1996 見たよ。アクロバットすごいね。ハチマキ気になった笑
03-20 19:30

しかもカトシゲがやってるときから思ってたけど、しやがれとかぶってる(-。-;
03-20 19:26

せめて9時台であってほしかった…10時はお風呂タイム(T . T)ラジオをお風呂にもちこむか。久々に。←ただ、この問題は聞いてるようで、色々やることで聞いてないところ。
03-20 19:24

RT @honojump_162: らじらー4月からジャニーズ満載じゃん?jr.とセクゾになるじゃん?文化放送枠が空いて薮くんラジオやってくれぃぃぃ (( https://t.co/i7kUlYHWxy
03-20 19:22

RT @MacMama1108: ブログを更新しました「3.20松島聡くん入所日おめでとう!」⇒ https://t.co/FKNsx0HGyR
03-20 19:12

うちも三連休ではない。なにそれ?おいしいの?いつも三連休とか見たことないぞー。どこかには仕事が入るぞー。
03-20 19:10

RT @kondo_aki: 昨日一瞬買い出しにいった店で、うっかり泣かされそうになった https://t.co/JQYjeS86l1
03-20 19:09

真凛ちゃん、おめでとう〜。
03-20 13:38

RT @BluecosmosH: 真凜、ジュニア世界一 会心!日本人7人目「凄く頑張った」 ― Sponichi Annex フィギュアスケート https://t.co/sM3aKcLZvC地道な努力が苦手というが、今回は「練習量を増やした。凄く頑張った」という https…
03-20 13:37

昨日は写真つきのラインが届いて、ホッとしたよ〜しかし、山猫さんとの格闘シーン、もっと長くてもよかった。質問コーナーとかしてる場合じゃないっての。
03-20 13:06

でも、関本のおっさんの死体がなくなってたとか、謎が多すぎて、やっぱりわからん。今クール一番良かったドラマはダメ恋に決定しました。私のなかで。続編作るなら、話は別だけど。後は、ナリ、3か月間お疲れ様でした!
03-20 13:03

山猫感想。今クール一番好きだっただけに、最後のわけわからなさにがっくり。つまり、1人の少女は救えた。その少女に山猫は救われたってことでオッケーでしょうか?
03-20 12:59

RT @kt_kk_4: 勝村→病院脱走関本→行方不明さくら→田舎の部署犬井→本庁で山猫捜索。一年後真央&里佳子→ストレイキャット帰還ってことで、はい。さくらは本庁に移動してまた犬井とペア組めばいけるやん。続編!背景としてはなかなかいけるでしょ!山猫さん!待っ…
03-20 12:57

RT @marikosatoru: 山猫って最近のドラマにしては珍しく喫煙シーンが多いよね。しかしポイ捨てはダメゼッタイなので手で握りつぶしたw #怪盗山猫
03-20 12:56


2016.03.21 Mon l 未分類 l top ▲