yukinagaharu

@nicomat1996 じゃあ、今度少クラで早送り中に目にとまったら、見るよ 笑
03-19 17:58

なにしてんの 笑 織田くん。パンケーキ王子にでもなるつもりか。
03-19 15:22

RT @yukee0121: 織田くんのスイーツ教室に行ってきました(OvO)こちら、織田くんの作ったパンケーキ!失敗しても立て直す事が大事なんです! https://t.co/VxOXXm39y6
03-19 15:21

しかし、昔はドラマ感想はmixi日記に書いてたんだよね。最近、mixiに行くことすらめんどくさく← でも、なくなったら嫌だけどね!なくなる時は日記をダウンロードするやり方教えてください。
03-19 15:20

私もタワーを作ってます💧
03-19 13:34

RT @MacMama1108: 【薔薇色🌹聡ちゃんからの質問】ファンの皆さんは、読まなくなったアイドル誌とかはどうしてますか?ほぼ…雑誌タワーのままです🙋💦 https://t.co/qkDBDVttCo
03-19 13:33

でもね、去年はドラマを見ることすらできなかったから、ドラマを平和に1時間見れて、感想書けるって幸せなことなんだろうなあと思う。後、やっぱり、私はドラマ好きとしみじみ感じる。
03-19 13:32

トモは、映画では最後らへんかっこよかったんで、なよなよしたままで残念。しかし、ちょこちょこ見てたせいで、外国人のかわいい女の子がどうなったか見逃す(つД`)ノオンデマンドなのかー?
03-19 12:44

私を離さないで。映画も見てるんで、どんだけ好きなんだ…。というわけで、ちょこちょこ見てた。映画と違って、救いのあるラストシーン。私を離さないでのタイトルの意味がわかる内容。良かった。
03-19 12:38

最後のキスシーン良かったんで、録画消さなきゃよかったなあと今頃後悔。またスペシャルドラマとかで復活希望。原作でやってる喫茶店潰し話が見たい>_<
03-19 12:36

今クールはけっこうドラマを見た。というわけで、感想。ダメ恋。ほんとに原作に忠実だったけど、おばあちゃん亡くなってなかったっけ?とかお兄ちゃん亡くなってたっけ?とかコミックが手元にないため、混乱。
03-19 12:33


2016.03.20 Sun l 未分類 l top ▲