yukinagaharu

RT @drsinry: 高橋大輔さん公式更新💫https://t.co/6Jnkr2JrTnNEW フジテレビ リオ五輪中継オリンピアンキャスターに就任詳しくは下記URLをご参照ください。https://t.co/4SNrB6W8Kc
03-18 19:05

RT @sexyscarletrose: ハルチカシリーズ①の第2話で「聡」とゆー男の子登場するので、ぜひ配役は聡くんでお願いします🙏(ただし、役柄的に、回想シーンとなる恐れだが、、←おいw)どんな形であれ、しょり聡で銀幕とか死ねる、、お願いしますー>_<🙏✨
03-18 16:57

@nicomat1996 わかった!ありがとう笑
03-18 15:59

@nicomat1996 スノって誰?
03-18 15:58

@nicomat1996 私、かわいいが好きだからなあ。わちゃわちゃしてるとことかが好き。しかし、私、まだしょうこちゃんが押してる子わからんf^_^; ごめん。少クラも撮って、基本早送りなもので…。
03-18 12:30

@nicomat1996 そう!笑 超うまいの。セクシー松の時、それを知った私(-。-;私はダンスをこよなく愛してるので、ますますファンになりました❤️
03-18 12:27

@nicomat1996 ありがとうー(^O^)/一緒に酒を酌み交わせるんだったら、後2年だよ( ; ; )マリウス担になったら、ほんと犯罪者の気分になるので、まだ聡ちゃんファンで良かったのかな?
03-18 12:25

@WineroseCandy ですよね!なんで深夜?ですよね。人気あるのに、もったいない。私はBSで見てますよ(苦笑)再放送だけはかなりあるのがいいですf^_^;
03-18 12:19

@nicomat1996 この前、友達にセクゾファンへと誘ったら、若すぎて嫌!って言われたよ(苦笑)自分のもし産んでたら、息子くらいの年に惚れれんわ!って禁句言われた( ; ; )
03-18 12:14

@nicomat1996 私は峠を越えたからね(-。-;まだ30代なだけ羨ましい。私もしょうこちゃんみたいに幸せ感じたいー。というか、私なんて18歳のいたいけな男の子を追っかけてるんだが(-。-;
03-18 12:07

2016.03.19 Sat l 未分類 l top ▲