yukinagaharu

@nicomat1996 FCも継続するんじゃなかったよ(つД`)ノアリーナツアーに惹かれて、継続したけど、めちゃ厳しい。あれじゃあ、FCイベントじゃん。
03-15 20:27

@nicomat1996 残念(つД`)ノまあ、私も復活ラブ買ったのに、特典映像全部見てない…セクゾは1日で見た。はあ。ほんと、おさらば時期なのかなあ。好きなのになあ。
03-15 20:20

と思ったら、トヨタ社員になるのかよ!研究はどうすんの?
03-15 18:41

RT @kubo_3260: 氷上去らなくてもいいじゃん…!!!→フィギュア小塚崇彦が現役引退 今後はトヨタ社員に 4月17日にファンへあいさつ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/qZaFO31mO4
03-15 18:41

こづ引退!ショック!( ; ; )学業頑張ってね( ; ; )
03-15 18:39

RT @yumemirutikara1: 小塚くんお疲れ様でした。全日本のコールのときの歓声とガッツポーズは忘れない。一番好きなスケーターです。【フィギュア】小塚崇彦が現役引退 11年世界選手権銀メダリスト(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/a
03-15 18:37

@nicomat1996 そう。何故かニノだけ出るんだよね笑
03-15 18:22

@nicomat1996 行ったらレポよろしく〜(>_<)セクゾ出るけど、東京やし、私が野球に興味がない(苦笑)
03-15 16:24

2016.03.16 Wed l 未分類 l top ▲