yukinagaharu

勝利くんの薔薇色の日々の最後の文、泣ける(/ _ ; )この寒暖差を超えたら、また体は強くなるかな。
03-11 22:01

aikoの新曲、ituneで買おうと思ったら、ない〜!その前の曲まではあるのに。遅れて、発売?なのかなあ?
03-11 21:36

@likeanalleycat リプありがとうございます。今度スーパー行った時、見てみます。といっても薄めても効果があるのかな?って感じではありますが😅
03-11 21:00

@likeanalleycat 粉末甘酒初めて聞きました。甘酒苦手なんですけど、味は同じですか?
03-11 20:55

年数とか関係ないよね…。
03-11 11:37

RT @gengorowww: 震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」と検索すると、おひとりにつき10円が復興支援のために寄付されます。 #検索は応援になる #ヤフー|特集サイト https://t.co/ObU4Ao76eN
03-11 11:37

あれから5年。もう5年。言葉に変えようと思うと、全て陳腐なものに思えてくる。寂しさにうちひしがれそうな人、いまだ苦しんでいる人に少しでも安らぎが与えられますように。
03-11 11:36

RT @SeanRabbitt: 今日から5年前日本の地震とつなみありました。3月11日2011年日本語クラスの後でよるニューズを見ました。その時間私の心なきました。私は日本大好きですよ。だから心から日本のみんなたすけりたいです… https://t.co/rZ4MGd8AfV
03-11 11:31

2016.03.12 Sat l 未分類 l top ▲